24/09/12 11:08:58.75 EKNvJ9d+.net
>>394 基本的に対面点呼と電話点呼の2種類あるけど電話点呼は1回もした事がないな。 日に日に点呼者のタブレット操作が内勤にも数人出来る人がいればいいけど、いない日もあるから ACの点呼の待機時間が発生する日がある。準備が出来てもすぐにやってくれる訳ではなく待機時間が 数分発生する時があるからすぐに出庫が出来る訳でも無い。 SDの休憩解除と被る時ならいいけど、点呼の待機時間が数分あると「早く出庫しろ」 って言われているのにすぐに出庫が出来ない状況になってしまう。 ACは昼から出勤だからみんなバタバタして忙しい時間帯だからこれに関してはしょうがない。 昼便の到着や午前中分の発送、受付業務、お客様からの電話対応や庫内の荷物の捜索などバタバタして、てんやわんやしてる。