【賛否】ライドシェアについて★4【両論】at TRAF【賛否】ライドシェアについて★4【両論】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:国道774号線 23/11/06 11:58:52.98 nVUVuKyQ.net 僕 ウ ┃ バ カ 。 ニ ┃ ト で コ コ の 皆 だ け が 友 達 な の 201:国道774号線 23/11/06 11:59:03.86 nVUVuKyQ.net 僕 ウ ┃ バ カ 。 ニ ┃ ト で コ コ の 皆 だ け が 友 達 な の 202:国道774号線 23/11/06 13:30:03.64 hBL3kgt+.net >>192 タクシー運転手がなぜライドシェアやりたいのかな? ライドシェアだと手取りは落ちて今と同様の水準にするには今より余計に働かないといけないのにさ 203:国道774号線 23/11/06 13:51:36.36 TGLavSOV.net ホンダ「無人タクシー」都内運行は成功する? 全米都市で運転した私が感じる、“東京の路上”という度を超えた厄介さ https://merkmal-biz.jp/post/51823 204:国道774号線 23/11/06 14:09:30.87 uUDR57C7.net >>200 いずれ、雲助がライドシェアやらないといけない日が来る🤮 205:国道774号線 23/11/06 14:31:44.19 DouABvmz.net >>196 海外のウーバーで「低評価をつけられるドライバー」「低評価をつけられる客」が多い地域では、ウーバーは「機能するのか」 というのを、ウーバーの俺の担当に聞いたぞ。 結論、普通のドライバーより、ごく一部のSNSを効果的に発信したりするドライバーに仕事が集中する傾向になる。(中略) 集中すると高評価がつきやすい傾向が始まり、逆に配車が少ないドライバーは理不尽な低評価が付く傾向もある。 特にライドシェアは、評価ポイントが多く、車が汚い遅い道がへんなどで低評価をつけられる。 車内でお菓子を配ったら不味かった、として低評価が大量についた人もいる。 空港や駅なとがある地域ならともかく、地方の小都市では人見知りも多く、マッチングが起こらない現象が起き始めている。(中略) 現にアメリカでは、売上の70%以上が主要9都市に集中しており、全米でライドシェアが効果的に機能しているとは言い難い。 ソースはUberの東京地区ドライバー管理の営業だ。 納得行かなきゃ自分で聞いてこい。 Uber driver以外に不都合な真実や社外秘を教えるかは知らん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch