22/08/29 17:48:55.01 q+y188K9.net
えっと。
業務改善案のその2ね。
メニコンコナミの主要荷主の電話連絡ね。
配達前に言えば(直前)配達後の連絡なんて意味ないよね?ほぼ。
過去にやらかしたからっていつまでも同じ対策しか取ってないことに問題があるんだよ。
どんだけチェック機能増やしても人がやる事に絶対は無いの。
良い対策が出来て誤配率が減れば、次のステージは現場の人間の負荷を減らす方向にしなきゃいけないし、それを考えて話し合って現場に落とすのがお偉いさん方の仕事なの。
下に偉そうに事後の事をこんこんと言う暇有ったら予防的、先見性を見せてね。
他人がやったことに対して文句言うのは申し訳ないけど誰にでもできるから。