21/10/09 21:55:10.24 l2sugEtS.net
今まで馬鹿みたいにヤマト便で集荷してたのが
180.200サイズになるから他社の荷物を取ってこい?
意味がわからん、そもそもboxや荷台に少ししか入らんし、
佐川なんかは大型に直に積んでるんだぜ?
そこんとこの計算できてんのかね?
あと米積みまくって過積載になってるかもわからんのにな、佐川とか他社にはトラックごと測るハカリがあるんだぜ。
捕まったらどうせドライバーのせいなんだろ?
1001:国道774号線
21/10/09 22:12:34.26 zLngqYFA.net
>>949
猫足もだけど、コースの特性も考慮せず数字だけで判断されるならもうAIで十分だから、背広全員ドライバーにした方が会社のためだよね
1002:国道774号線
21/10/09 22:13:25.76 KaL4dVzx.net
冷凍やめるだけでCO2大幅削減だな
1003:国道774号線
21/10/09 22:21:10.78 UtxppqpR.net
>>949
そもそも一年間の内で特定の月のみにノルマを提示して営業を要請する行為が
どれだけ無意味で不利益をもたらしているのかいい加減に理解して欲しい
1004:国道774号線
21/10/09 22:44:26.00 6c+Va8uU.net
佐川はデカ専門便があるからやれてるんであって
デカ混在させたら効率最悪だっつーの
1005:国道774号線
21/10/09 23:30:57.34 M9O6rvY+.net
>>957
出来ないことwを言うのではなく、
どうしたら出来るか!そういう会話をしましょうーって言われたけどさ(ふっw)
1006:国道774号線
21/10/09 23:35:47.42 pwdLVe/a.net
過積載ね、出庫する車に過積載じゃないのあるって感じなんだけど
1007:国道774号線
21/10/09 23:36:28.27 7srnZDN8.net
明日掲示される勤務交番表を印刷して持っておいた方が良いぞ。
16日以降に印刷したら所定が変わってるから。
変わっている=所定の改竄されている
人を大切にしてない会社だから、これからもっと辞める人続出するぞー!
1008:国道774号線
21/10/09 23:56:55.02 6c+Va8uU.net
他がやってることをできないこと呼ばわりするのマジ受ける
背広が仕事ないんだからデカやれよ
1009:国道774号線
21/10/10 00:17:52.39 MZXuPq9o.net
この会社の行きたい方向がほんとわからん。
明日のコース割もクソだし。人件費削りたいなら削るのは現場ではないだろ。品質落ちて客離れてくぞ。
1010:国道774号線
21/10/10 00:33:21.20 KYqD1A4f.net
うちの建屋では8時から13時の交番でも昼から予定を入れないように言われてるがこれって法的には有りなの?
1011:国道774号線
21/10/10 00:57:42.49 WbcNDmJ/.net
>>963
交番コロコロ変えるのもそうだけど、変形労働時間制を悪用してるってことになるんじゃない?
1012:国道774号線
21/10/10 01:00:46.04 lunelZJI.net
やれないことを無理矢理やらせて既存ルートにさせるのが
この会社の悪質なやり口だよな
労組はダンマリニコニコ
機能しなさすぎてて草すぎるわwww
立民後ろ盾にしてるけど
そこからまず考えな
1013:おさないか?
1014:国道774号線
21/10/10 01:54:58.50 y0N7LHa2.net
稼働絞るからセンター全員労働時間延びまくりで交番コロコロ変えられてるよ
夜間だけで50とかあって発送上がりなんかできるはずないのに
1015:国道774号線
21/10/10 02:01:10.21 MZXuPq9o.net
明日通常2人で回るコースをくっつけられて広さが某テーマパークばりにあるんだが。。。
am指定だけっつってもおわらねぇよ。
1016:国道774号線
21/10/10 06:20:32.74 JY0D4PKp.net
2便3便アマゾンもあるしな、、
1017:国道774号線
21/10/10 06:51:53.72 kQ1kZPyq.net
>>967
うちは平日からその状態で月1以上のペースで本社クレームもらってる
サービスも労働時間も最悪で稼働絞っておきながら朝に誰々が何時間オーバーだと伝えられておしまい
そんなこと俺らに伝えてどうしろってんだよ
工夫どうにかなるレベルじゃないぞ
1018:国道774号線
21/10/10 07:26:49.29 zMie02Ea.net
委託は四コースとかだからな
それでパンクしても放置
1019:国道774号線
21/10/10 07:30:28.92 aHX1iSi2.net
日祝は稼働絞りでAMだけ回って、夜までかけて指定無し配れってよく言われるが
指定書いて無かったり見過ごしなんて普通にあるし
漏れたらそんな広い範囲戻って元の位置帰るの下手すりゃ20分とか掛る
商流休みで複数もないし、1個の為にマンション上って降りてばっかだし
本当に持ち出し数だけ見て何が分かんだよ
1020:国道774号線
21/10/10 07:34:36.16 MMb6boel.net
どこも一緒なんだなあ
数だけで見るなと
2便3便の大量のアマゾンの仕分けなんかドライバーによっては休憩ボタン押しながらやってるし上は見て見ぬ振りだよ
1021:国道774号線
21/10/10 07:42:32.35 pPDm/ZO9.net
>>946
隠す方が少数派なのは確かよ。
隠してバレた時のイメージダウンの方が大きいからね。
危機管理の観点からどんなネガティブな事でも隠蔽なんて有り得ない。
ヤマトはパートでお母さん達が働いてるんだからそっから話しが漏れて後々大問題になるパターンよ。
1022:国道774号線
21/10/10 07:44:49.44 7P/01PGP.net
ネコアシとトラックってハンデもあるけど
出発遅い委託が複数コースで午前回りきれてたのに
なんで社員ができないんだ!って
能力が基本的に低いからとしか言いようがない
商用含めたワケわからん数字じゃなんも見えねーっての
初見の土地でも150位は回れる委託をあっさり逃がしたのはお前らだからっていう
1023:国道774号線
21/10/10 07:48:50.09 MMb6boel.net
ヤマトルール守って集配というができない量持たされても困るよな
言ってることとやってることが真逆やで
1024:国道774号線
21/10/10 07:51:21.52 zMie02Ea.net
集配とチルドとデカをSDが持って広範囲
他は委託ACメインにしてエリアを全員狭めた方がいいのにな
大量配達する奴らのエリアをここ数年広げすぎ
1025:国道774号線
21/10/10 07:52:21.01 c03js19K.net
休憩ボタンって押していれば何も言われないんですね笑
一便のコンビニ取って終わった瞬間に休憩スタートしてるのに、支店長は帰りの点呼で、ちゃんと休憩ボタン押してるな!って言われる笑
1026:国道774号線
21/10/10 07:55:57.89 6NPUJLZZ.net
1コース9時スタートの200なんて
3~4コース10時スタート150やってる委託なら
鼻歌交じりで二時間余らせるって現実を理解してないんだよ
単独コースしかやってなかったぬるま湯から弾かれたSDが
現実突きつけられてるだけ
そしてもう年前に委託はいない
1027:国道774号線
21/10/10 08:03:0
1028:8.27 ID:fbKz4hjA.net
1029:国道774号線
21/10/10 08:13:24.84 zMie02Ea.net
評価1.2のまともに動かないゴミクズアプリ使って
仕事をさせようとするバカアピールまでしたしな
1030:コルセン要員
21/10/10 08:51:59.87 B8D8Oy2m.net
次スレ
スレリンク(traf板)
1031:国道774号線
21/10/10 09:37:46.94 jf6zDqyN.net
>>979
それはさすがに比較する意味無いだろ
資産ベースで対等な日本企業があるか?
ほぼすべての企業がガラパゴスになるだろ
うだうだ言ってる奴は自分が主管支店長になって変えてやるくらいの意気込み見せて欲しいね
1032:国道774号線
21/10/10 11:47:44.69 MMb6boel.net
8.5ネコ集配システム、ハードウェアならアプリ評価3くらいだな
ちゃんと区画設定と集配依頼設定すれば
イジクルアプリはほんとに糞らしくうちのセンターイジクルはお下がり糞激重8猫使ってる
1033:世界でストーカーと報道されるヤバい宗教>>28 >>29
21/10/10 12:07:34.96 ofqt03+A.net
>>944
買春程度じゃ
管理職には、ファッションヘルス嬢と結婚している人もいますので
1034:国道774号線
21/10/10 13:06:27.51 Au/wO2j+.net
>>982
主管支店長さえも本社支社の言いなりな気がするわ。
1035:国道774号線
21/10/10 14:45:22.42 y0N7LHa2.net
>>983
夏の日中だと画面めっちゃ見辛いし少し濡れただけでタッチパネル誤反応しまくって勝手に持ち戻りとか配完されるのに評価3もある?
1036:国道774号線
21/10/10 14:46:07.92 IKJnspZq.net
イジクルアプリはそもそも動かないとか
落ちまくる奴が2割以上いて使い物にならん
1037:国道774号線
21/10/10 16:16:40.82 9b6/3yKv.net
頑張って時間縮めたところでメリット無いしな
1038:国道774号線
21/10/10 17:24:22.21 Q/ELc+bs.net
もうやれる範囲で頑張ることに決めたわ笑っどうせ来年辞めるし
1039:国道774号線
21/10/10 21:01:26.90 m4ZvnlR7.net
今役職どもが必死に作っている繁忙期計画な
12月になれば「経費がー!」「時間がー!」とミソクソになる恒例行事になるんだわ
クソの意味価値もない計画を非生産職で高給な役職に作らせるコトがそもそものムダじゃないのか?
インフラと自称するなら、まずは組織としての仕組みを作れよな
1040:国道774号線
21/10/10 22:15:14.48 PGE41Ex0.net
時間とか経費とかじゃなくて
体制をどうにかしろ体制を
とくにベースの体制
1041:国道774号線
21/10/10 23:18:54.87 8X2WbA0P.net
グズグズ言うくらいなら辞めろ
何でもかんでも他責じゃねンだわ
1042:国道774号線
21/10/10 23:22:00.28 lunelZJI.net
そんなことより端末なんとかしろ
1043:国道774号線
21/10/10 23:22:41.85 TBWy9o95.net
ベースの人数増やすのがいいか
SDの人数増やすのがいいか
どっちが利益出るのか
背広は下らねえ計算の真っ最中よ
結局はサービスの質はどうでもいいんだわ
現場以外の人員は7割減でいい
これで利益でるようになるし正解
1044:国道774号線
21/10/10 23:36:57.87 8X2WbA0P.net
目の前の荷物の事だけ考えろ
どうしたらその荷物が良い答えが出るのか
考えるのがお前の仕事
1045:国道774号線
21/10/10 23:38:37.81 hA83xXL6.net
>>994
そこ減らさないように考えるのが大変な仕事なんだよ
1046:国道774号線
21/10/10 23:57:04.08 PjJfC1Ci.net
法人営業いつも60サイズだけど、どうなってんだ!
利幅削
1047:ってどうしょうもない
1048:国道774号線
21/10/11 00:01:25.07 ZQR3yf4c.net
>>995
あーただの部外者糖質か
こんなところくる暇あったら寛解目指して頑張れや
1049:国道774号線
21/10/11 00:34:53.35 vn8zt+iQ.net
良い答え出すために考えるから代わりにサッサと荷物届けて来いよ
1050:国道774号線
21/10/11 05:26:27.23 jjL9wHZZ.net
このスレ終了
つづきは次スレで
1051:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 21時間 16分 51秒
1052:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています