19/06/29 10:09:09.94 RrbzgEUk.net
355続き
そこで今度は朝1の再配達の約束の10時までに配達すると言ったお宅に行くと
、この時9時40分だったらしい…なんと不在だったんだって、しつこ目にチャイムを鳴らすが
反応無し、仕方なく不在票を入れて走り出す、そして配達していると10時10分にさっきの
不在票を入れた客がごめん10時頃って言ってたからちょっと出てた隙に
入れ違いになったみたいだ、でも近くに居るでしょう持ってきて、だってよ…
これを聞いた時はその無茶な度合いを聞いて本当に笑ってしまったが、配達している本人はやってられないわな。可哀想に…
それでも邪険に扱うとお客さんだからすぐに本社にクレームを入れられて怒られて、
始末書書かされるらしいぞ、俺はこれを聞いてその異常さを感じたね…
これはどー考えてもドライバー1人で出来る業務量と、キャパではないよ
だからみんな辞めてっちゃうんだってよ、
これはもう会社が変わらないんだったらお客さんが荷物を頼むのをある程度セーブしてくんなきゃダメだと思うよ
しかもほとんど毎日同じ所に配達行くらしいぞ1日の3割くらいは同じ
お宅に配達だって言ってたから荷物頼むのもっと考えてまとめて同じ日にするとかお客さんも考えてあげないとヤマトは本当に荷物が届かなくなるよ
みんな協力してあげてー
ちょっと長くなったけど俺の友人の為にも頼むわ