[km]国際自動車★77~ジェームズ高貴様は神at TRAF
[km]国際自動車★77~ジェームズ高貴様は神 - 暇つぶし2ch1028:国道774号線
18/08/31 10:40:44.55 YRsPygmY.net
いやいや○車もまた今後のタクの主力車w
道具の特性をよく理解し
正しく使うつもりだおwww

1029:国道774号線
18/08/31 10:44:17.42 YRsPygmY.net
しっかしクラセダは
ブレーキが弱い、というのが定説だったが
むしろそれがソフトなブレーキとなり
運転も慎重にならざるを得ず
それらが逆に客に優しかったとは驚いたw

1030:国道774号線
18/08/31 10:48:42.30 YRsPygmY.net
まあしかし
ソフトな加速、ソフトなブレキ
十分な車間距離を保って
周囲から飛び出しがある「かもしれない運転」を
心掛ければ特に問題無いだろぬw
おサルさんみたいなウテシが
「なんだこの車速いし止ましエエは~」
つって飛ばすのがいかんwww
機動性が上がっているが
一部ウテシにはそれが裏目になるwww

1031:国道774号線
18/08/31 12:35:46.81 LoOEokJP.net
板橋のABは仕事しろゴルァヽ(*`Д´)ノ

1032:国道774号線
18/08/31 14:33:45.59 mnIPcR8P.net
何もしないでそこにいる事で会社に大きな利益をもたらしている逸材がいる
超大物はあごや目線を使うこともなく、想念で君たちをこき使う

1033:国道774号線
18/08/31 17:19:24.31 A3Kjm2WU.net
万年班長、飼殺しにして逸材とはこれいかに?

1034:国道774号線
18/09/01 03:17:46.09 nZcsyVWm.net
これいかにこれこれいかにこれいかに

1035:国道774号線
18/09/01 10:52:53.20 OSVVb7DZ.net
 職権で班長は部下(気に沿わない乗務員)を矯正できるが、部下は殆ど彼の私有物であるから、
アメリカに対する日本と同じ行動(立ち位置)しか叶わないのが厳しい企業ガバナンスの掟である

1036:国道774号線
18/09/01 15:55:14.24 msOOi1mR.net
そのABとやら、間違いなく女子(オナゴ)にされているぬ。
弊社に於いて最強で最も恐ろしい存在なのが隠れモーホー軍団なのだ。
これまで名前の挙がった癖のある管理職者や生意気な管理職者は全員
隠れモーホー軍団にケツを掘られていたり、ナニをしゃぶられたりしている連中なのだはwww
ワタスも幾度か危機に陥ったことがあるのだはwww
以下は過去レスにもある有名な実話
昔、昔あるところに生意気な班長がおりまつた。
「あの班長は生意気すぎる、皆でやっつけちゃえ」と複数人で羽交い締めにされまつた。
ズボンを脱がされ、隠れモーホーに大事な部分をパクリと咥えられまつた。
そして・・・ムクムクと膨れ上がり・・・その生意気な班長は大泣きしてしまいまつた。
この一言を発して・・・
「男にしゃぶられて起っちゃった、情けねえ・・・情けねえ・・・」
ABなるお人、女子にされてご愁傷様だす。

1037:国道774号線
18/09/01 15:58:05.00 CXouq2dA.net
M常務が担当から外れたら○○とか
分かり易過ぎるw
彼の退任とともに運が逃げたw

1038:国道774号線
18/09/01 17:09:02.99 CXouq2dA.net
だぬ2号はナイトだから今営業所で何が起こっているか
何も知らないでギャグを書いているwww

1039:国道774号線
18/09/01 19:26:19.35 gqrupO5K.net
AB樣、本日もご活躍で。

1040:国道774号線
18/09/02 00:10:37.77 vleZOOjO.net
だぬの気持ちわかる。おれも痴漢に電車の中で股間を触られた。
反応した。
自分が情けなくなった。

1041:国道774号線
18/09/02 01:29:33.35 wTfOSTYw.net
2011年(平成23年)3月11日午後
東日本大震災が発生
都内の鉄道インフラも打撃を受け
道路も都内は大渋滞し
帰宅難民が大規模に発生し
歩道は徒歩帰宅者で溢れた。
オカネのある者は大渋滞の中でも
タクを利用した。 
その為、タクの実車率は激高となったものの
環八辺りまで及ぶ激しい渋滞のため
売り上げはそれほどは伸びなかったw
また自転車通勤者
あるいはポケットマネーで自転車を買った者は
徒歩より遥かに楽に帰宅出来た為
自転車が見直された。
それにより自転車ブームが到来。
特にロードスポーツ・タイプに乗る好事家は
ファッションこそサイクリング・スーツやメットで
フォーマルに固めているものの
マナーは最低で
車道、歩道、横断歩道上を
高い走行性能で縦横無尽に走り抜け
通行する車の顰蹙の的に成るようになった。

1042:国道774号線
18/09/02 01:45:40.86 wTfOSTYw.net
現代の自転車はギヤ付や電動が多く
最高速度も40-50出る。
意外とスピードが出るので
あるいは車両接近時(主に後方から)に
車の死角にハマる事が多く
停車車両の中に居るドライバ
あるいは右左折時のドライバからの視認性が悪く
ドライバが停車車両から外に出ようと
開けたドアに突っ込むケースが時々発生する。
従ってドライバは
車のドアを開ける際
まず
①サイドミラーで後方を確認し
②さらに「ミラーの死角」を首振り確認して
完全に何も通行して来ないのを十分確認して
まず
③小さくドアを開ける。
④そして隙間から後方を目視して
バイクや自転車、車が来ないのを確認してから
あらためて大きく開ける、
というような
十分な安全確認をしないと自転車に突っ込まれるケースが
発生しやすい。
①②を省いて
③④だけで外に出ても良いかもしれないが
①②は停車から「再発進する時」の
安全確認手法としても大事である。

1043:国道774号線
18/09/02 01:56:53.11 wTfOSTYw.net
このような安全確認をしないで
いきなりドアを大きく開けると
都内では自転車に突っ込まれる危険がある。
以前、神泉町交差点での自転車事故も
右後方から接近する自転車を見落とした右折車によるモノ
であった。
そして今回は駐車車両が開けたドアに自転車が突っ込み・・・
いずれにせよプロなら
ドア開け時、あるいは発進時にも
十分な安全確認が大事である。
また、走っている自転車を近くに発見した場合
歩行者や駐車車両、そして駐車車両がドアを開けたりして
こちら走行車の前にはみ出てきたり
目の前で転倒する危険を想定し
その場合でも安全に事故回避できる距離をとって
安全進行する事が
プロドライバーの常識として求められる。

1044:国道774号線
18/09/02 04:10:28.26 GhpfsirV.net
だぬマジで気持ち悪い

1045:国道774号線
18/09/02 04:11:23.94 GhpfsirV.net
いくら寂しい人生だからってね~…

1046:国道774号線
18/09/02 04:12:39.12 K5Fs7o27.net
1000ならバカ木チン毛で首吊って死亡

1047:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 69日 16時間 30分 30秒

1048:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch