16/04/23 16:52:41.17 rQBfKGDh.net
長い稼働を申請しても稼働明けに疲れて動けず休養が必要になるなら、むしろ夜間単発を繰り返しても稼ぎは変わらないんじゃないか?
地方在住者はそうもいかないだろうし日勤じゃ非効率だけど、便の良いところに暮らしてて配車順位(実際あるのか知らんが)高いならソコソコ一晩で繋がり良く回るんじゃなかろうか?
夜だけなら建機屋も関係ないから車両ランク上げてもリスク殆どないだろうし。。。
毎回の起点駅の交通費でメビは嫌がるだろうけど、これこそが『長い稼働の方が稼げる』ロジックなんじゃないかと思う
眠いのを我慢して走るのも嫌だし、どう考えても週当たりの稼働時間は同じでも体の負担は少なくなる
GWは稼働時間報奨金を捨てて夜間だけマメに出てみようかな?
夜出て朝帰るなら、詰め込まれたって気楽なもんだ
>>793
明らかに駐車中に擦られたと思われる疵は報告が必要だろうけど、細かな疵はスルーする奴もいれば記載する奴もいる
逐一報告して「疵クレームの恐れがあるので走れません」なんつってたら乗り継ぎ自体が成立しないと思うよ?
>>771
どうしてこういう書き込みには歩行時間を割り算しないかね?
メビは分速100m、不動産屋は80m、でも不慣れな土地を歩くとなるとどのくらいのペースで歩けるかな?
確か割り算君は1時間毎にキッチリ休憩するんだよね?
回送中の振動も拾ってたってオチじゃないの?