14/09/17 14:15:37.14 7JEG4d0L6
かなり苦しくなってしまったので
以前も書いたことのある古い知恵袋で見つけたものを
再度貼りつけましたwww
216 :国道774号線:2014/09/17(水) 01:04:00.13 ID:ip8Xlbmw.net
こんな風に配車拒否もしてない普通のドライバーにさえキセル強要する会社だからな・・・
配車の嫌がらせで新幹線や特急使用許可なんか出すわけがない・・・
↓ ↓
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
メビウス21の仕事(回送、歩合)をした事ありますか?待遇や仕事はやりやすいですか?。
マニュアル、伝票、制服は購入
移動は鈍行列車で最短経路
カスタマーセンターにメールしても返事が遅いが無視をする
掛かった経費を払わないという踏み倒しあり
ガラス飛石、自損事故、貰い事故で過失0以外は最大約30万円の自己負担あり
一台350円の保険あるが使いたがらない
カスタマーセンターの指示が目茶苦茶
移動でキセル行為強要もする
報酬明細書は請求しない限り渡さない
私はカスタマーセンターとやり合ったから仕事干されて辞めました