カスハラの原因は企業にあるat SOC
カスハラの原因は企業にある - 暇つぶし2ch1:名無しさんの主張
24/03/02 21:06:04.64 CD7Daw0E.net
カスタマーハラスメントの原因はサービスを提供する企業にある。

受付にしてもコールセンターにしても、
対応しているのは、離職率が高い派遣社員・委託社員・パートで、正社員はいない。
サービス内容を理解していないから、いい加減な対応をしてお客様を怒らせる。

コールセンターは派遣にやらせるべきではない
スレリンク(haken板)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch