16/02/06 07:06:42.14 .net
違法薬物の清原容疑者の地元・岸和田市、市民栄誉賞のはく奪は予定なし
大阪府岸和田市にある清原和博容疑者(48)の実家には、
3日朝から十数人の報道陣が集まった。
父親と見られる男性は午前と午後に車で外出したが、
ドアを閉め切り取材には全く応じなかった。近隣に住む女性によると、
母親は体調を崩して介護施設に入居中だという。
女性は「お父さんも何年か前に心労で倒れたことがあった。
今回のこと(逮捕)で両親の体が一番心配」と、心情をおもんぱかった。
*+*+ スポーツ報知 +*+*
URLリンク(www.hochi.co.jp)
こんな地域もあります。
2:名無しさんの主張
16/02/06 07:16:42.03 .net
この様な地域で麻薬を批判すると村八分にされた挙句、電磁波攻撃で再教育されるのでしょうw
3:名無しさんの主張
16/02/06 07:26:17.21 .net
なぜ、自治基本条例が必要なのか
2009年3月3日掲載
平成12年4月に地方分権一括法が施行されました。
これは、地方分権に関するいろいろな法律が制定されたり、改正されたり
して、それ以後、地方分権時代が到来したといわれています。
これまでは、国と地方といった場合、国があってその下に地方があると
いう上下主従の関係にあったのですが、それ以後国と地方とが対等協力の
関係になり、地方が、自ら考え、自ら行うという独自性、自律性をもつ
地方政府としての地位を持つことになりました。
自治体は、当然自ら責任を持たなくてはいけないのですが、自分で決定
できる範囲が拡大され、国のモデルに頼ったり、国のいうことばかりに
従うのではなく、自治体も独自の個性を発揮することが求められてきます。
このような大きな時代の流れ、全国的な動きがひとつの要因としてあります。
4:名無しさんの主張
16/02/06 07:27:29.31 .net
また、岸和田市の置かれている状況も、平成14年に市制施行80周年を迎え
たこと、平成14年からは新たに「特例市」としてのスタートを切ったことで
、府で取り扱われていた事務の一部が岸和田市の責任で行われるなど、市の
果たすべき役割は確実にどんどん大きくなってきました。
地方分権といわれるこういう時代には、岸和田市という自治体、そこに住む
住民、地域が、創意工夫を凝らして、自らの考えと責任において自立的な地
域運営が可能になります。
こういうことから、岸和田市という自治体にも、岸和田市がどんな考えで
、どんなまちづくりを行っていくのか、それを明らかにする条例を持つこ
とが重要になってきたということです。
条例というのは、市が独自に定めることができる立法、いってみれば市の法律といえます。
ただし、条例は、もちろん憲法や法律に違反してはいけないのですが、たと
え憲法や地方自治法等の法令の範囲内ではあっても、岸和田市の組織や市政
の運営に関する基本原則等を明確にして、国の憲法のようにあらゆる行政の
執行に対して拘束力を持つような仕組み、それを明らかにする最高規範性の
ある条例を定めて、これを頂点として総合的な政策や立法の体系を構成して
いく必要があるのではないかということです。
これらの役目を果たすのが「自治体の憲法」、「わがまちの憲法」といわれ
る自治基本条例なのです。
法律というのは全国的に適用される画一的なものであって、必ずしも地域の
特色を反映していないのも事実です。
自治基本条例を制定することで、岸和田市の実情に即したまちづくりへの
取組みを明確にするねらいがあります。これがそもそも地方分権だといえます。
これからの自治体運営には、地方自治法などの既存の法令にない事項に
ついても、自治体が独自に姿勢を明確にしていくことが必要になってきます。
だからこそ、自治基本条例が必要なのです。
URLリンク(www.city.kishiwada.osaka.jp)
5:名無しさんの主張
16/02/07 13:31:29.27 .net
創価学会について、神学に造詣が深い作家・佐藤優氏と、僧侶で日蓮研究者の松岡幹夫氏が、多角的に語り尽くした対談集。
経歴は異なるが、論者の2人には共通点が多いという。佐藤氏は同志社大で神学を学び、外務省勤務、その後、“国策捜査”で500日以上拘留。松岡氏は創価大学を卒業後
日蓮正宗・大石寺にて出家。“学会のスパイ”と見なされ、400日以上監視・尾行される“監獄生活”を送ったという。
URLリンク(www.j-cast.com)
6:名無しさんの主張
16/02/07 20:45:21.89 X/5pmqmz.net
東京、足立区は創価学会員が日本一多い地域。つまり世界一創価学会員が多い地域です。
足立区(69万)は世田谷区(89万)より人口が少ないにもかかわらず世田谷区の5倍は学会員がいるでしょう。
その創価学会自ら集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等)を行っています。
創価学会の集団ストーカーはテロリズムと同じです!
フランスのパリで起きたテロで言われていますが「テロの温床は貧困と差別から起こる」と言われています。
今回のテロリストはベルギーの貧困地域に潜伏していました。貧しい人達を宗教指導者が騙して犯罪行為を行わせている訳です。
集団ストーカーも「貧しく見識のない人達を宗教指導者が騙す」という構図はテロリズムと同じです。
東京の足立区も東京では貧困地域です。足立創価学会員も貧しく見識のない人が多く宗教指導者に騙されやすい傾向があります。
創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は見識のない人が多い足立創価学会員を騙して集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等)を行わせています。
公明党足立区議会議員の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために犯罪行為である集団ストーカーを行わせているのであります。
イスラム教に「テロを行え!」という教えがないのと同じように仏教にも「法律違反を隠蔽しろ!」「集団ストーカーを行え!」等という教えはありません。
いずれも宗教指導者が貧しい人達を騙して犯罪行為を行わせている訳です。池田会長が脳梗塞から認知症になって正常な意識がないのをいいことに竹内一彦は「これ幸い」とばかりに
見識のない人が多い足立創価学会員を騙して集団ストーカーという仏法の教えに反する犯罪行為を行わせています。
集団ストーカーを行う宗教団体は必ずテロリズムを行います。池田会長は「法律違反を隠蔽しろ!」「集団ストーカーを行え!」等とは命令していません。
しかし竹内は見識のない人が多い足立創価学会員を騙して「池田先生の命令だ」「仏様の教えだ」等と嘘をつき足立創価学会員騙して犯罪行為を行わせています。
日本国民は竹内一彦や足立創価学会を監視し警戒する必要があるでしょう。
7:名無しさんの主張
16/02/07 21:22:25.38 .net
臭ストのおかげでソウカの悪事とか良くわかるようになったよ
8:名無しさんの主張
16/02/09 10:49:34.08 .net
有機ガスモニター
URLリンク(www.mmm.co.jp)