11/10/02 16:17:52.45 TYSE2u5S.net
>>559
問い合わせの返信だ。
> クロックス カスタマーサポートでございます。
> 日頃よりクロックスをご愛用頂き、誠にありがとうございます。
>
> お問い合わせいただいておりますシューズの留め具(リベット)の破損につきまして、
> 留め具(リベット)の発送サービスを2011年7月31日をもって終了致しました。
> なお、リベットは販売致しておりません。
>
> 大変恐れ入りますが、商品についてのお問い合わせ先は以下となります。
> ご了承下さい。
>
> 【店舗でご購入されたお客様】
> ご購入された店舗に直接お問合せ・ご相談下さい。
>
> 【ご購入された店舗がご不明なお客様】
> 誠に申し訳ございませんが、サポート致しかねます。
> ご了承下さい。
>
> 【クロックス オンラインショップ(URLリンク(crocs.co.jp))でご購入され、
> 商品到着から14日以内のお客様】
> 下記内容をorder-web@crocs.co.jpへお送り下さい。
>
> ・ご注文番号
> ・氏名
> ・商品名
> ・破損したリベットの個数
>
> ※ご注文番号の確認方法
> お買い上げ明細書の「受注番号」をご確認頂くか、
> ご注文/商品発送後にお送り致しましたメールに記載されております
> 「受注番号」をご確認下さい。