絶対に逃げ出さないから見守って欲しいat SHAPEUP
絶対に逃げ出さないから見守って欲しい - 暇つぶし2ch21: ◆EKn1n0jvX6
16/10/22 21:00:17.42 Ye41bghE.net
>>17
失踪するまでは見守ってくれるってことですね
ありがとう
ああ、達成したなって思ってもらえるよう
がんばりますm(*_ _)m
>>18
何故今まで失敗したんだろう…
痩せたなー!って時を思い返すと
やる気に溢れていて体重計には必ず乗っていたし
お菓子、我慢我慢!って思えた
気持ち的にも余裕があった気がする
あとやっぱり自炊をしていたと思う
朝にごはんや味噌汁とか、きちんとご飯を食べて
夜は軽めにしていたと思う
和食が多かったのかな?でも大したもの作れず
同じようなもの食べていたかも
運動はしていたけど日に日に面倒になっていった
今日はいっか~から気がついたらもう
何もしていなかった
今年に限ると仕事忙しい~を理由に
自炊やめてコンビニ弁当を22時過ぎにしっかり!
とか、ジュースばんばん飲む、お菓子はつまむ…
気持ちが持続しない、モチベーションな保てない
結果が出る前に失敗してしまう
今日、買出しをしてきたけど
結局何も考えていなかったから
あまり良い買い物ができなかったなぁ
どんな食生活を送るか考えてみる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch