16/10/21 20:42:49.37 4xN3dx+3.net
【身長】156cm
【体重】77.0kg
【体脂肪】39.6%
アラサー手前の女、痩せねばと思うほど体重が増えていく
絶対に途中で投げ出さないから見守ってほしい
このスレでもし痩せなかったらもう2度と
ダイエットなんかせず、一生1人で生きていく
【最終目標は標準体重の53.5kg】
2: ◆EKn1n0jvX6
16/10/21 20:50:03.44 4xN3dx+3.net
そもそも太った原因は過食と運動不足で
運動する機会がなくなったあとどーんと太った
間食は無意識にもしているし、ご飯もすごくたべる
似ている体型はおっぱいのないゆいP
おっぱいのないニッチェ江上
私は残念なでぶ、おっぱいがないのです
おっぱいはなくてもいい、ただ普通に服をきて
少しだけおしゃれをして、じろじろ見られないようになりたい~
3: ◆EKn1n0jvX6
16/10/21 20:58:57.94 4xN3dx+3.net
◎体重測定は毎朝おトイレの後に1回
◎必ず今日はなにをした!って言える日にする
◎なるべく自炊をする
◎ストレッチを欠かさない
◎間食・ドカ食い・基本的なことを守る
◎鏡を毎日みてきちんと意識する
◎言い訳をしない
具体的に何をするかはのちのち…
毎日の中で探していこう(・x・)
4:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/21 21:28:13.19 COa0NMOV.net
失敗するに300万
でも期待してるよ
5:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/21 21:31:03.51 PnBrRhBW.net
投げ出すに300万ガバス賭けよう
6:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/21 21:42:39.57 F3WxpLdN.net
お前以上にデブだった俺が運動して痩せてる、お前にも出来ないわけがない
ただし楽して痩せようと思うなよ
7:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/21 21:58:00.62 9BtEtA7b.net
とりあえず食う量を抑える これだけで間違いなく3ヶ月かからずで65㎏以下まで落とせるわ
運動やら取り入れるのはそれからで十分
この程度出来ないなら一生豚バラ
8:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/21 22:03:59.92 b6C7lLwg.net
見守ってるから頑張ろう、報告に期待してる
まだ20代なら痩せやすいし彼氏もできる
自炊やストレッチの項目あたりを見ると
一時的に意識が高くなってダイエットらしいことしようと気合い入ってるが
程なく飽きて匙投げそうなフラグ立ってるから気をつけよう
自炊やストレッチができない日、しない日があっても
どんなシーンだろうが消費カロリー>摂取カロリーで痩せるって大原則は守ってほしい
9: ◆EKn1n0jvX6
16/10/21 22:07:52.33 4xN3dx+3.net
◎10月20日の記録
体重…77.0kg
体脂肪…39.6%
カロリー…1011kcal
朝食…玄米フレーク、牛乳
昼食…おにぎり(塩)、ウィンナー2本
夕食…なんちゃって茶碗蒸し(大きめ)
間食…ガム(スースーする)
運動…スクワット20×3、足上げ腹筋10×5
お散歩30分(2.5kmくらい)、ストレッチ
腹筋が1回も出来なかった
肉が邪魔だったのと、普通に筋力不足かな
基礎体力づくりから始めよう…
明日は仕事が夕方まで
野菜も肉も魚も、食材がないので
買出しに行く 当たり前だけど無駄なものを買わない
10: ◆EKn1n0jvX6
16/10/21 22:18:14.28 4xN3dx+3.net
>>4-5
ぐぬぬ、
ありがとう、その賭けには私が勝つ!
>>6
運動で痩せたんですね、今のところ簡単に考えていた、
ちゃんと努力をする
私にもできるはずだ!
>>7
今日は抑えた&冷蔵庫が空だったけれど
振り返ると本当に沢山食べていたな、と思う
すごく食べたいわけではなく、なんとなーく
豚バラ美味しい、でも自分が豚バラは嫌だな
>>8
もう最後のチャンスだと思うんだ
思えば恋愛なんて何年もしていないよ
すでにフラグ、、ポッキリおらんと
私の基礎代謝は色々なサイトでみたけど
1500~1600kcalと出ることが多かったです
仕事はあまり動かないし、そう考えるとやはり
食事制限・カロリーコントロールが大切なのかな
11:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/21 22:33:07.99 jxn1Ne9Y.net
URLリンク(i.imgur.com)
12: ◆EKn1n0jvX6
16/10/21 23:00:33.46 4xN3dx+3.net
>>11
あ、私かな
私上半身の方がどーんとしてるかも
腹回りも相当だしドラえもん体型
ストレッチをしてたら眠くなってきたので寝る(´O`)
生活習慣も見直したい、
おやすみなさい~
13:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/21 23:15:41.08 PnJco33C.net
クソスレ落ちろ
14:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/22 00:01:56.48 R2L1oMLk.net
応援するよ!がんられ!
15: ◆EKn1n0jvX6
16/10/22 14:49:29.39 RxJqXmst.net
>>13
おおおおちない!
>>14
ありがとう!がんばります!
仕事終了、買い物してこよう~
値段にもよるけど、狙ってるのは
肉系⇒鶏挽肉、胸肉
野菜⇒サラダにする葉物、鍋用野菜
魚は苦手だけど何かあれば!
自炊は嫌いじゃないけど、
張り切りすぎたら続かないからなー
16:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/22 16:00:59.16 jKp6XzG2.net
梅
17:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/22 17:10:56.46 JdvT5P6/.net
早ければ2週間以内に
遅くても今年中には失踪して放置されたスレになるのは間違いない
どう行動して何を考えて疾走に至るのか見学させてもらおう
18:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/22 18:06:57.17 ZNs2maeq.net
何故今まで失敗したのか
その失敗を今回どう生かすのか
食事メニューを見ると失敗しそうなメニュー
19:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/22 18:29:36.77 UKNgNHEV.net
まずウォーキングは膝を壊すからやるな
5分くらいならいい
20:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/22 18:35:04.65 F0ALCvWY.net
私も似たような体型だったけど2ヶ月で7kg減、もちろんまだまだデブだからダイエット継続中
お互い頑張ろう
21: ◆EKn1n0jvX6
16/10/22 21:00:17.42 Ye41bghE.net
>>17
失踪するまでは見守ってくれるってことですね
ありがとう
ああ、達成したなって思ってもらえるよう
がんばりますm(*_ _)m
>>18
何故今まで失敗したんだろう…
痩せたなー!って時を思い返すと
やる気に溢れていて体重計には必ず乗っていたし
お菓子、我慢我慢!って思えた
気持ち的にも余裕があった気がする
あとやっぱり自炊をしていたと思う
朝にごはんや味噌汁とか、きちんとご飯を食べて
夜は軽めにしていたと思う
和食が多かったのかな?でも大したもの作れず
同じようなもの食べていたかも
運動はしていたけど日に日に面倒になっていった
今日はいっか~から気がついたらもう
何もしていなかった
今年に限ると仕事忙しい~を理由に
自炊やめてコンビニ弁当を22時過ぎにしっかり!
とか、ジュースばんばん飲む、お菓子はつまむ…
気持ちが持続しない、モチベーションな保てない
結果が出る前に失敗してしまう
今日、買出しをしてきたけど
結局何も考えていなかったから
あまり良い買い物ができなかったなぁ
どんな食生活を送るか考えてみる
22: ◆EKn1n0jvX6
16/10/22 21:01:47.88 Ye41bghE.net
>>19
今日は雨で行けず…
でぶだからウォーキング!って思っていたけど
まだウォーキングして良いレベルじゃなかった?!
>>20
7kg減、2ヶ月継続大先輩!
私もがんばります、ありがとう!
23:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/22 22:11:29.29 ZNs2maeq.net
> お菓子、我慢我慢!
食べ物を制限をする意識より食べなければいけないものを意識したほうが良い
食べなければいけないものを作れば買い物は楽になる
24:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/22 22:15:34.70 fOx3RuHK.net
よーし! ご褒美に今日はプリンを食べてよしとする!
25: ◆EKn1n0jvX6
16/10/22 22:17:01.47 Ye41bghE.net
◎10月22日の記録
体重…77.0kg
体脂肪…38.6%
カロリー…1694kcal
朝食…簡単ちらし
昼食…豚串、汁粉(粒のみ)、ドーナツ
夕食…なし
間食…(昼食と同じ)
運動…スクワット20×3、足上げ腹筋10×3、ストレッチ
本日イベントで差し入れ、上司の奢り
カロリー摂取したな…と思い夜ご飯食べず寝てた
ドーナツのカロリーにぞっとした
平気で1度に3~4個食べてたから怖い
野菜を摂るのが苦手なので豚汁を作ろう
寒いしぴったり
ごはんや炭水化物が大好きなんだけど
おかゆにしてみようかな、極端かな
とりあえずやってみよう
26:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/22 22:22:38.91 ZNs2maeq.net
まったく工夫のない食事をしてるけどやる気あんの?
やる気がないのと同じ
27: ◆EKn1n0jvX6
16/10/22 22:23:41.15 Ye41bghE.net
>>23
食べなければいけないものをつくる
毎日野菜をとる!で良いだろうか
野菜を食べる習慣が本当になくて大変
根菜やお芋とかなら好きなんだけど
これからはお鍋やサラダでとっていきたい
>>24
今日の私はただの豚バラだからダメ!
ダイエットしてるのに甘いものしか食べてない
28: ◆EKn1n0jvX6
16/10/22 22:29:39.61 Ye41bghE.net
>>26
冷蔵庫に補充したのはイベント(昼食後)なもので…
差し入れは断れるものは断ったけれど
そうもいかなかったものが記載のとおりで
でも全部断って何も食べなければよかった
アドバイスくれてるのにすみません
29:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/22 22:31:49.26 ZNs2maeq.net
いやいや昼食だけのことじゃない
昨日のメニューを含めやる気がない
30: ◆EKn1n0jvX6
16/10/22 22:37:19.94 Ye41bghE.net
>>29
がんばりまーす!
31:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/22 22:44:17.01 ZNs2maeq.net
>>21でダラダラとよくわからない説明をしてたが
なんのプランも持たずにやったからまともな説明が出来なかったんだろ?
口だけでなくやる気だせよ
32:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/22 22:46:21.03 UKNgNHEV.net
まず運動が好きではないならアンクルウエイト、リストウエイトがおすすめ
片方0.5kg前後ね
家にいる間はずっとしていればいい
100均で探せば安くある
ウォーキングは5分以上はやるな
33:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/22 22:48:54.92 ZNs2maeq.net
アンクルウエイトは付けることによって大きな筋肉を使うわけじゃないから
消費カロリーはさほどあがらないから無駄
大殿筋を鍛えるキックバックでもすれば良いがどうせしないだろ
それなら歩いたほうがまし
34:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/22 22:52:28.66 UKNgNHEV.net
効果があるからすすめてるんだけどな
筋トレやっても続かないだろ
35:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/22 23:03:58.07 ZNs2maeq.net
手首足首につけるものは使ってないが中学生ぐらいの時に買ったものが部屋の押入れにある
大きな筋肉を鍛えたほうがカロリー消費が大きい
ウエイトをつけて生活するのはおすすめでない
36:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/22 23:16:45.89 UKNgNHEV.net
だから続かないものをすすめても意味がないんだって
37:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/22 23:25:21.34 ZNs2maeq.net
続く続かないんじゃなくて効果が薄いからわざわざすすめるレベルものでない
38:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 01:17:17.50 oGm/IFSq.net
個人スレ禁止のローカルルールはいつできるの?
39:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 01:57:19.15 3v921ox9.net
茶碗蒸しは歯応えないこと除けば悪くない
豚汁という発想は危険信号に思える
豚肉と根菜がメインだしスープは具材の油が全部溶け込むし
肉の旨味がある分カロリーも塩分も高い
豚汁の低カロリーなレシピ検索するとか、野菜やこんにゃく多めにするとか
鶏肉に変えて豚汁風にするって手もあるかと
ご飯をおかゆに変えるのは悪くないけど
水増しで量が増える代わりに、吸収率が上がるし腹持ち悪い
器一杯分だけで我慢できなかったら逆効果になる
できれば主食抜いて野菜と肉で埋めた方がいいけど
どうしても炭水化物が欲しければ
水増ししてごまかすか、食べ応えがあってGI値低いもの選ぶかの二択
最後はカロリーコントロール
40:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 09:52:27.84 ik8Vbe6Y.net
>>38
既にあるが、ルールを知らずにスレを立てる人間に何らの拘束力強制力はないし罰則もない
板トップのローカルルールを読まないモバイルユーザが個人スレや単発質問スレを立ててる
41:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 10:35:27.71 +rANXzPy.net
「なんちゃってちゃわんむし」が悪くない?
豚汁という発想が危険?
おまえの意見と逆だわ
42:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 12:24:34.79 xvz+RXdM.net
>>41
豚汁は温かくて満足感もあり栄養価も豊富で食べ応えもあって
素晴らしい食べ物だと思うけど
この人に向いてるとは俺は全く思わない
意見は分かれるだろうし>>1の自由だけど
43:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 12:36:51.80 +rANXzPy.net
なんで向いてない?意味不明なことを書いてる奴は理由ぐらい書け
44:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 12:39:14.41 QjcQ9Jhl.net
豚汁が向いてないダイエットって
イスラム教徒かベジタリアンか完全断食ぐらいしか思いつかないけど
毎日豚汁食べててなにか困ることあるかね
45:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 12:49:10.52 +rANXzPy.net
豚汁の場合は豚の脂を少し気を使うぐらいで十分だろ
あとはじゃがいもの量を入れすぎないようにする(逆にじゃがいもを多く入れた時は米食わない)
にんじんとかごぼうなどの根菜は気にすることはない、がんがんぶちこめ
こんにゃくや大根は多め
かなり良いダイエット食じゃん
46:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 12:51:08.79 xvz+RXdM.net
>>1は健康的な食事をしっかり摂りながら痩せようとして今まで失敗してるし
なんとなく体に良くて痩せそうなものという思って選んでる節がある
様子見てる限り、その考え方は辞めて
一にも二にもカロリーカットに集中した方がいい
茶碗蒸しは栄養価の割に低カロリーではある
食べる時に量と栄養バランス考えられるなら減量中にも豚汁はオススメだけど
「米食べたいからお粥にするのは極端かな」とか言う>>1が
そういう計画的な食生活が得意なタイプには見えない
的な意味
47:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 12:57:20.67 xvz+RXdM.net
>>45
そう思うよ
だからカロリーカットするレシピ検索した方がいい
低カロリー高タンパクという考え方が一番簡単だから
忙しい生活が続くと構ってられなくなる人でも
極力4本足避けて鶏肉にするって思えば単純で長続きしやすい
48:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 12:59:11.28 +rANXzPy.net
> 一にも二にもカロリーカットに集中した方がいい
俺の考えはその一歩先に行っていてカロリーに対する量が大切と思ってる
胃の上部が膨らめば人間は満腹感を感じる
これはカロリーでなく量で満足するんだよ
量を稼げる豚汁をおまえは否定した
おまえは何もわかってないんだよ
49:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 13:03:59.55 xvz+RXdM.net
>>48
お、おう…
豚汁全否定はしてないよ俺は
発想に気をつけろと言っただけで
レシピ検索するか野菜やこんにゃく増やすか
肉に気をつけろって、お前と言ってること同じだと思うんだが
茶碗蒸しに関しては満腹感はないが卵はいい食材だと思ってる
50:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 13:05:51.95 +rANXzPy.net
>>47
なぜ豚汁の話なのに鶏肉が出て来るのか意味不明
おまえの食べてる豚汁にはブロックのデカイ肉の塊が入ってんのか?
51:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 13:10:15.34 xvz+RXdM.net
>>50
いっそ分かりやすく鶏肉に変えて
豚汁風味噌汁にする手もあるって言ってるだけなのに
なんでそんなに拘るのか
豚汁好きかよ
52:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 13:11:25.81 +rANXzPy.net
こういうスレは知識のない奴が根拠もなく意見を言い相手を否定をしまくって
船頭多くして船山に登る状態になる
結局ダイエットする本人が良いアドバイス悪いアドバイスを判別する能力がないと駄目なんだよ
まあこのスレのダイエット者はあまりやる気がないようだけどw
>>51
おまえはどうでも良いところにこだわりすぎ
53:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 13:12:41.35 QjcQ9Jhl.net
ジロリアン仕様の豚汁は白濁した味噌汁にラードが1cmぐらい浮いてるんだろ
54:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 13:13:08.03 +rANXzPy.net
あと豚肉に含まれるビタミンBは大切だよ
鶏肉だけが優秀でない
牛肉にはカルニチンや亜鉛が豊富に含めれてるし鶏肉ばかり食べてる奴はアホ
55:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 13:13:57.06 xvz+RXdM.net
うん、まあ、本当>>1の自由にしたらいいと思う
色々言ったのはスマン
56: ◆EKn1n0jvX6
16/10/23 13:47:23.37 ZAzPgXxB.net
色んな意見をありがとうございますm(_ _)m
私に合う合わない、出来る出来ないわからないけれど
出来そうなことからやっていきたいので
アドバイス聞けない部分もあるだろうし
あ、なるほどな!って思ったら取り入れたい
豚汁問題はカロリーオフレシピを検索してみるよ
毎食たべる!とかではないです
夜に摂りたいからご飯はとらないかな
鶏肉も摂るよ~野菜と食べたいから
蒸し鶏をつくったところ!
簡単安くて美味しい、うれしい!
毎回毎食ちゃんと、完璧に出来るならこんな体型にはならない
長い目で見て欲しいな、と思う
失敗も沢山するとおもうし…
やる気云々はちょっとしつこい( ´`)
そう思われても仕方ない、でも始めた所
ありがとうございました!
57:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 13:52:53.96 QjcQ9Jhl.net
>>56
で、あなたがまずやるべきことは
ダイエット板トップページに行って、板のローカルルールを20回声に出して読むこと
58: ◆EKn1n0jvX6
16/10/23 14:08:29.02 ZAzPgXxB.net
今日は1日お休みなので家事の日
溜まってることが沢山、、
休憩おわりでまた動きます~
>>57
ローカルルールみれなかった\(^o^)/
ほんと個人スレに関してはごめんなさいとしか言えないです、、
同じくにちゃんねるで毎日を記録して、
最後までやるって人が居たら一緒にお願いします
59:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 14:11:43.43 +rANXzPy.net
2ちゃんを書き込みする「やる気」はあるようだけど
ダイエットに対してやる気があるのかまだ判断出来ない
しつこいとかじゃなく感想を言ってるだけ
60:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 14:16:59.70 +rANXzPy.net
逃げ出さないとか言ってるのに何故やる気がないのか
ホント疑問
61:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 14:33:45.34 YZLkpZdZ.net
クソコテうるせーなw
やる気あるのかないのか判断できねーんならやる気ないとかいうな
62:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 14:39:37.83 +rANXzPy.net
やる気見せれば良いだけだよ?
63:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 16:33:55.85 V28uoL0x.net
応援してる人は多分絶賛ダイエット中の人
個スレ建てんなとかわざわざ言いにくる人はダイエット失敗中の人
ダイエット成功した人はそもそも個スレは見ないと思われる
64:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 16:51:10.79 +rANXzPy.net
嘘を教えてる人は?
65:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 16:52:46.16 6vbKMqYx.net
本気なら今の腹写真貼れデブ女
66:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 16:59:25.43 1rMQCKK6.net
>>1さん、適当にがんばってくださいね
あんまりがんばりすぎると疲れちゃうから
67:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 17:30:35.39 +rANXzPy.net
例えばダイエット方針をあまり考えてないならダイエットジムへ行って食事指導してもうらえば痩せやすいが
ダイエットジムへは行かないんだろ
だったらプランをきっちり建てないといけないと思うんだけどやる気がないからプランを建てないのかな?
68:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 17:35:13.52 YZLkpZdZ.net
スレタイに「見守って欲しい」って書いてあるんだから
見守ってあげよう。
69:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 21:10:30.71 akSgo2WE.net
見守ってやっから写メうpしろよ
70:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 21:35:59.31 hbnxZAL8.net
オートミールいいよ!
腹持ちめちゃめちゃいいしダイエット時に偏りがちな栄養もほぼほぼカバーしてくれる
最初は食べづらいかもしれないけど朝だけでも置き換えることで私は2ヶ月で3kg痩せたよ
71: ◆EKn1n0jvX6
16/10/23 21:57:44.38 ZAzPgXxB.net
>>65 >>69
写真アップしたら男と間違われる(´・ω・`)
あの、CCレモンのお父さんみたいな
アメリカンなお腹だよ
>>70
オートミールってどう食べるんだろう?と思ったら
結構レシピがあるんですね!
ちょっと興味あるから挑戦してみようかな
72:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 21:59:10.27 +rANXzPy.net
挑戦してみようかなじゃなくて挑戦しろ馬鹿
73:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 22:10:46.06 LJVtCI73.net
>>1
クソコテの奴はダ板とかウェイト板に常にいる暇人だから無視推奨
アドバイス?はともかくこいつがいるスレは荒れる
74: ◆EKn1n0jvX6
16/10/23 22:12:52.71 ZAzPgXxB.net
◎10月23日の記録
体重…76.2kg
体脂肪…39.5%
カロリー…1206kcal
朝食…こんにゃくゼリー グレープ
昼食…おかゆ(5分)、ゴマ昆布、出し巻き玉子、
無限ピーマン、生姜の甘酢漬け
夕食…豚汁、キムチ納豆
間食…ホットミルク
運動…スクワット20×3、足上げ腹筋10×3、ストレッチ
朝少し寝坊、お昼まで近い微妙な時間なのでゼリー
結局豚汁は作った
豚肉は少なめ、えのきやこんにゃくを沢山入れて
ごぼう、れんこんで歯ごたえもある汁となりました
結局家事に追われて1日終わり
明日は仕事なので早く寝て朝きちんと起きて行動する!
75:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 22:13:36.28 +rANXzPy.net
無視でもなんでもいいんだけど70のようなまともなアドバイス出来る奴が少なすぎる
76:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 22:42:08.62 +WIzi3X6.net
よーし!よくやった チョコレートをお食べなさい
77:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 22:45:09.34 3v921ox9.net
いいじゃんいいじゃん
家事でもちゃんとカロリー消費してるし
心にゆとり持ってね
78: ◆EKn1n0jvX6
16/10/23 22:58:18.55 ZAzPgXxB.net
>>73
アドバイスは嬉しいけど
馬鹿とか言われるのはやはり嫌だ…
>>76
なんでやねん!!
>>77
昨日はアドバイスありがとうございますm(*_ _)m
おかゆ、確かに腹持ちが良くない!
でも1杯だけ、と量を決めてゆっくり食べたよ
続けることが1番だと思うので、
楽しみながら続けられるようにする!
79:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 23:06:19.76 +rANXzPy.net
馬鹿に馬鹿と言ってるだけ
馬鹿は多くの人にアドバイスされても馬鹿だから混乱するだけなんだよ
80:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/23 23:07:33.98 +rANXzPy.net
まあこいつはやる気がないから馬鹿と言われただけで気になる
81:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/23 23:22:15.32 Tow3LBeb.net
見守って欲しい→×
構って欲しい→○
82:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/24 00:55:34.28 907FCEyt.net
お昼くらいはおかゆじゃなくて普通にご飯食べてもいいと思うけどね
初めはおかゆ生活なんて簡単と思うけどだんだん気持ちが追い詰められて泣きたくなるよ
タンパク質多めに摂って、理想のスタイルを想像しながら運動してじっくり痩せると皮余りも少なくて済むよ
運動も初めは筋肉や関節を痛めないように簡単な運動で体をほぐすところから
83:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/24 13:41:45.11 V5DnPNEs.net
普通のご飯よりかさが増すからおかゆでいいんじゃね
コメ汁飲んでるだけでも食った気になるし
84:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/24 22:01:14.51 ZEPYDMLy.net
>>71 女として見たいわけじゃなく 本気なら写真アップしてって意味では?
85: ◆EKn1n0jvX6
16/10/24 22:05:42.97 APPJT6Pw.net
>>81
否定はできない
>>82
おかゆ今はゴマ昆布をお供に美味しく食べてるよ~
飽きたら少なめご飯にしたり、色々工夫してみる
運動もあまりできない、すでに筋肉痛で情けないけど
じっくり、少しずつ増やしていきます
>>83
食べたー!ってかんじする
けどお腹は少しはやく減るかな~
>>84
それは重々m(_ _)m
でもアップか…うーん…みっともないから
避けたかったけど記録にはなるかー
86: ◆EKn1n0jvX6
16/10/24 22:57:34.46 APPJT6Pw.net
◎10月24日の記録
体重…76.2kg
体脂肪…40.2%
カロリー…1353kcal
朝食…豚汁、れんこんの甘酢あげ
昼食…おかゆ、ゴマ昆布、れんこんの、
無限ピーマン、蒸し鶏サラダ
夕食…蒸し鶏と玉ねぎスライス
間食…
運動…スクワット20×3、足上げ腹筋10×3
ストレッチ
半身浴をしてるけどこれはただのリラックス
早寝早起きしたいが朝寒すぎてお布団から出たくない病
87:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/24 23:06:58.48 qQ6BqDwv.net
ここまでで0.8kg減
体脂肪率は誤差ですね
88:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/24 23:15:37.99 DrPLwkY6.net
順調といえば順調
89:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 03:15:29.04 gC7llBF2.net
続かないよ
90:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 08:15:28.59 zpFEGmZv.net
先週の試してガッテンでやってたけど、過度なダイエットは肝臓に良くないらしいよ
肝臓がファアグラのように膨れ上がるんだって
だから一気に痩せたらだめ!
一ヶ月に1~2キロ目指そう!
ダイエットは短期決戦ではなく長期決戦だから
一年単位でやらないと意味がない
食事制限ダイエットが一番最悪
必ずリバウンドする
やるなら食事は適切カロリーを3色バランス良く取り、痩せる分は運動で消費!
1キロ痩せるには7000カロリーの運動が必要
1日300カロリーの運動をすれば一ヶ月で1キロ痩せる計算だ!
91:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 08:31:39.90 zpFEGmZv.net
>>1
計算してみた
君の基礎代謝は、1466カロリー
生活強度低で計算して1日の適切カロリーは2199カロリー
ということは、一日2000カロリーは食事をとれ!
300カロリーは運動で消費だ!
見たところストレッチ程度の運動しかしてないが、それでは全然カロリーが消費されてない
有酸素運動をしろ!
300カロリー消費するには、ウォーキングなら80分!
ジョギングなら30分走れ!
毎日だぞ!1日もさぼるな!
目安を知るために歩数やカロリーを図れる活動量計を買え!
運動せずして痩せるはない!
92:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 08:31:57.53 B+zYKg54.net
>>90
それ、低栄養性脂肪肝っていうんだよ。
超低カロリー摂取で起こる「ことがある」レベル
食事制限を否定する根拠にはならない
93:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 08:40:09.99 Bw+FMMWV.net
ガッテンでやってたのはダイエットとリバウンドを繰り返すのが
とにかく一番いけないみたいだった
94:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 08:42:35.00 zpFEGmZv.net
>>92
食い過ぎは良くないが、基礎代謝レベルのカロリーしかとらないのは健康的でない
炭水化物ダイエット推奨してた先生も死んだし
鳩山の弟も過度なダイエットで死んじまったろ?
それに食事制限ダイエットは必ずリバウンドするんだよ…
食欲抑えても長くは続かん
美容にも悪いぞ
痩せても不健康そうだと全然魅力的じゃないだろ?
95:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 08:45:32.80 zpFEGmZv.net
ちなみに俺は毎日2200カロリーに抑えて残りは運動で10キロ痩せた!
半年でな
残り半年で更に10キロ目指す
2000カロリーに抑えるのでも戻ってきたなデブにはきついぜ
普通に食ったら余裕で2000なんか超えちまうからな…
運動ならフラフープもオススメだぞ!
1日1万歩歩こう!
96:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 09:01:16.83 nN070XxV.net
これだけデブだと激しい運動やっても身体壊すだけだろ
食事制限とストレッチだけでも月5kg以上は痩せられる
97:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 09:12:36.16 BUy4GR4k.net
まさか毎日余裕で2000kcal超えの食生活だった訳じゃあるまいし
もうちょい代謝悪いでしょ、と思ったけど
そうかこのレベルだと何も考えず食べただけで毎日2000kcal超えるのか
健康的に痩せるとしても1500~1600くらいがいいんじゃないの
結局痩せたら代謝も落ちて食事減らさなきゃいけなくなる
食事制限にも胃腸とか身体を慣らさないと
運動だけで痩せても今までと同じノリで食べたらそれこそ一瞬でリバウンド
98:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 10:52:18.73 iP4ut2kL.net
>>95
お前絶対リバウンドするわ
痩せたら運動サボってまた太る
運動をメインにしたダイエットっていうのは、運動を一生続けなきゃならないからな
99:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 11:13:04.64 DBrfi8W6.net
> 炭水化物ダイエット推奨してた先生も死んだし
情弱なこいつみたいな馬鹿はやたら書き込むけどなんだろうな
何だよ炭水化物ダイエットって炭水化物をやたら食うダイエットか?w馬鹿
というか推奨して亡くなった人は
低糖質ダイエットをする前から体がボロボロだったので低糖質ダイエットをするしかなかった
おまえは頭がわるすぎる
100:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 11:37:55.41 4/mvugTV.net
>>98
いや、だから運動しなくて生活するだけで消費するレベルのカロリーは取れと書いたろ
それが俺の場合は2200~2400カロリーくらいだから。
運動するから筋肉も衰えないので代謝もそんな落ちない
食事制限だけだと筋肉が衰えて代謝も悪くなる
普通に食えばすぐリバウンドする
かといって一生食事制限なんて無理だろ?
>>97
痩せてきたらまた一日に消費するカロリーは計算しなおせばいい
今は1のスペックだと2000カロリーはとっても大丈夫
どうせその体重ってことは普段は3000カロリー近くとってたろうしね
デブが2000にしてもかなりの節制だから最初はこの程度の食事制限でも痩せるw
101:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 11:42:42.90 DBrfi8W6.net
読んでないけど読む価値がなさそう
102:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 11:47:03.62 4/mvugTV.net
それから一生運動とか書いてあったが、例え理想体重まで落ちてもそれを維持するためには運動をある程度は続けないと不可能だよ
テレビに出てる女優さんとかはストイックに毎日やってるから
だからすげぇハードな運動ではなく、毎日続けられるレベルの運動を生活リズムの中に取り入れるしかないんだよね
普段は電車乗ってた距離を一駅は歩くとか
夕方ジョギングやウオーキングするとか
テレビ見てる時間で60分エアロバイクやフラフープするとかね
103:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 12:01:22.09 DBrfi8W6.net
「体重を維持する」だけなら食べ物のカロリーコントロールすれば良いだけで運動をしなくても良い
間違ったことを書いてる奴は文が長すぎる
104:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 12:03:12.45 1ZW0vAnu.net
あなた方がケンカしてもしょうがないでしょ
結構有益な情報も出てると思うけど結局はスレ主がやるかやらないかそれだけ
105:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 12:11:58.67 DBrfi8W6.net
なぜこういうスレが糞なのかとうと間違ったことを書く奴がいるからなんだよ
スレ建てるような奴は馬鹿だから良い情報悪い情報の判別が出来ないないんだよ
106:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 12:16:05.69 4/mvugTV.net
>>103
まぁ維持だけならね
健康的な体型作るには運動も必要だけど。
どちらにしても理想体重に落とすまでは運動は必須だからねw
デブが食事制限で痩せようって最初から不可能に近いんだよ
甘いもの大好きだからデブになっちまうんだしね
それならある程度は食べて、適度な運動を毎日やる方が絶対続く
何ヶ月もケーキも1個も食わない生活なんて続くわけないw
俺は毎日甘いもの1つは食ってるよ
107:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 12:24:25.93 4/mvugTV.net
>>105
ダイエットで一番大事なのは健康を害さないもあるが、要は続けられるか?なんだよ
1年間続けられるメニューですか?ってことをよく吟味しないといけない
続けられなかったら、リバウンドしてダイエットする前より太ることも多いからね
それならダイエットやらない方がましだったとなり兼ねないわけで
過酷な食事制限は絶対に長くは続かない
これだけは断言できる
ボクサーのように短期間だけ体重落とすとかに有効な手段だよ
長期間続けられるかは、無理ない適切な食事と運動に掛かってる
108:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 12:29:05.75 DBrfi8W6.net
一行で済みそうなのになぜ無駄な文を書くのか
109:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 12:30:35.90 DBrfi8W6.net
>>107
↑
これは少し内容があった
でも俺が過去に何度も書いてる内容を書かれてもうざいだけ
110:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 12:56:37.69 mSBYIC8o.net
ダイエット方法は人によって向き不向きがあるからな
自分が結果を出せる方法を見つけるしかない
肥満患者に対する治療は手術以外だと食事療法と運動療法
この2つをどういう割合でやるかは>>1が自分で決めるだろ
111:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 13:02:10.51 DBrfi8W6.net
やり方に向き不向きがあるのは当然だよ
でも多くの人に向いてるやり方もある
112:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 13:12:57.68 4/mvugTV.net
>>110
他のスレでダイエットのやり方は宗教戦争とか書かれてあって指摘しても争いになるだけとあってなるほどと思った
確かにそうかもしれない
なら方法論は各自考えて貰うとして
2つだけは提言したいな
これはどのダイエット方法でも共通してる
さっきも書いたがこの2点
1、長期間続けられる無理ないメニュー
2、一ヶ月落とす体重は1~2キロを目標
2は、1にも続くことだし
極端な体重減は健康にも良くないし
リバウンドしやすくなる
113:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 13:31:03.14 DBrfi8W6.net
最初の1ヶ月は3~4キロ落とした方が良い
70キロ台後半なのに無駄にのんびりやる必要はない
ところで各自って誰だよ馬鹿
114:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 14:45:13.16 4/mvugTV.net
>>113
最初は1キロ目標のメニューでも2~3キロはすぐ落ちる
肥満は、元々が不摂生してるからね。
それと、3つ目!
3、最新のダイエット方法を過信しない
過ぎたるは及ばざるが如し
極端に炭水化物抜くだ、糖質制限するだ、キャベツだけで痩せるとか
そういう極端なダイエット法はしない方がいい
少し糖質制限するとか、少しご飯の炭水化物減らすとかはいいけどね
大事なのは栄養バランスの取れた食事
ダイエットで健康害したら元も子もない
115:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 14:54:10.56 g0vIE0EI.net
ダイエットは一生だからな
一生食いたい物我慢しながら生きる
116:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 14:58:09.08
117: ID:g0vIE0EI.net
118:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 15:10:26.38 DBrfi8W6.net
>>114
> 最初は1キロ目標のメニューでも2~3キロはすぐ落ちる
> 肥満は、元々が不摂生してるからね。
何いってんのこいつw 頭が悪すぎる
119:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 15:12:45.28 DBrfi8W6.net
> 3、最新のダイエット方法を過信しない
> 過ぎたるは及ばざるが如し
> 極端に炭水化物抜くだ、糖質制限するだ、キャベツだけで痩せるとか
> そういう極端なダイエット法はしない方がいい
キャベツを食事前に食べて摂取カロリーを抑えるのは良いやり方だよ
最新のダイエット方法って何?馬鹿?
炭水化物を控えめにするのも昔からある基本だよ
おまえ頭弱すぎる
120:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 15:14:02.13 DBrfi8W6.net
知識のない馬鹿の持論の押し付け
それを有難がる馬鹿ダイエッター
こういう図式は馬鹿が多い2ちゃんではよく見る光景
121:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 15:17:27.47 4/mvugTV.net
>>118
いや、だからご飯の前にキャベツ取るとか、ご飯を少なめにするとか
そういうのはありだと言ってるだろ
極端なダイエットのこと
炭水化物は一切取るなとか
キャベツだけで一ヶ月で痩せるとか
ご飯やパンなどの主食を抜いておかずだけで痩せようとか
そういう極端なダイエットのことね。
食事は栄養バランスがとれたものを食べましょうってこと。
122:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 15:32:20.94 DBrfi8W6.net
おまえくだらない話なのに長いよ
123:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 15:43:37.63 Id0xyhMB.net
>>120
その人絡まない方がいいってよ
124:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 15:44:39.51 DBrfi8W6.net
たしかに絡まない方がいい
馬鹿がバレてしまうだけ
125:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 15:51:17.03 KP7deTv3.net
>>123
お前みたいなのはBBSDでも飲んでたら痩せるよ
126:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 15:52:30.54 DBrfi8W6.net
何度も書いてることだけど、俺はダイエットはしてないからね
127:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 15:53:35.93 DBrfi8W6.net
自分がデブだから相手もデブであるというこの板特有の決めつけはなんなんでしょうかね
128:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 16:00:02.02 DBrfi8W6.net
まじで長文書く奴は頭おかしいと思ってる
なぜ知識のないやつの文を読ませようとするのかホント謎
129:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 16:40:21.69 MtVvVQ/K.net
>まじで連投する奴は頭おかしいと思ってる
なぜ知識のないやつの文を読ませようとするのかホント謎
130:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 17:37:25.84 cJRiMsZe.net
一生リバウンド無しで健康的な体型を維持することができるダイエットがひとつだけある。しかも、即効性も抜群
それは、自分がなぜ太ったのかを冷静に客観的に分析して、その原因をひとつずつ地道に潰していく方法
お菓子食べ過ぎで太ったのならお菓子をやめるorちょっとだけ我慢してこれまでの半分にしてみる
酒の飲み過ぎで太ったのなら酒をやめるor休肝日をちょっとだけ増やしてみる
ご飯おかわりで太ったのならおかわりをやめてみる
運動不足で太ったのなら運動しよう。でも。ランニングだのジョギングだのと気負う必要はない。まずは朝晩ラジオ体操をしてみよう。体を動かす気持ちよさを覚えたら筋トレもいいね
まあ、これが習慣になる頃には気持ちよく健康的に痩せてるよ
131:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 18:05:50.66 lctvoDJS.net
>>129
それを一生涯続けるんやで
甘えきってるピザには無理や
132:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 18:09:54.99 MtVvVQ/K.net
>>129
わたし空気吸ってても太る。全然食べる量少ない。と、ほざくデブに会ったことないのか世間知らず。
133:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 18:11:52.97 lctvoDJS.net
100kg越えるような極ピザは相当な脳内改革しないとな
どうせお花畑脳やろうからダイエット続かないやろな
134:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 18:22:14.43 cJRiMsZe.net
>>131
ああ、確かにそういう人もいるね
でも、ここのスレ主がそういうタイプかどうかはまだわからないし、
ダイエットという言葉の定義を正しく食習慣含め生活習慣の改善と捉えるなら、落ち着いて自分のこれまでの生活を振り返り自分と向かい合い省みるという行為は絶対に必要だよ
本当はそれはとても孤独で、スレ立ててアドバイスしてもらってどうにかなる類のものではないんだけどね
ぶっちゃ
135:け、100回スレ立てるよりも、たった1回自分のこれまでの生活を見直してみるほうがはるかに有意義だよ
136:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 18:23:53.86 elEjxdPu.net
長げーわ 産業でまとめろカス
137:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 18:26:49.30 cJRiMsZe.net
>>134
や
せ
ろ
138:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 18:27:43.71 ZeP2SG5N.net
>>135
そうそう、それでいいんだよ
その程度の内容しかないんだから
139:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 18:46:08.06 4/mvugTV.net
>>133
まぁでもコツはあるよね
千里の道も一歩から!
みんな成果を求め過ぎ
1月に1キロ定期的に痩せるのはやってみると意外に難しい
それができたら1年で12キロも痩せるんだからな!
ちゃんと計画的にやらないと1キロすら痩せない
だから成果を焦らない
毎日コツコツ1キロから!
消費カロリー>摂取カロリー
1キロ痩せるには7000カロリー
これさえ抑えとけば必ず痩せる!
140:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 18:58:11.93 4kJwWv3X.net
無駄なこの長文を読むとダイエット出来るような気がしてきた
141:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 18:59:42.66 4kJwWv3X.net
この板は100人いたら99人が俺より情弱と思ってる
その情弱が書く文をわざわざ読むぐらいなら走ったほうが楽
142:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 19:23:09.95 B+zYKg54.net
1ヶ月に1kgって、目標達成までに2年かかるじゃねーか
花の命は短けーんだよ
そんな悠長なことやってられっか
143:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 19:39:56.00 4/mvugTV.net
>>140
急がば回れ
その方が結果的に早く痩せるよ
激やせした人の七割は漏れなくリバウンドしている
急激に痩せると肌はカサカサ
髪もパサパサ
シワも増えて皮膚も伸びる
そんな乙女でいいのか?w
どうしても早めたいなら2キロまではOKだから一月2キロを目指せ
それなら一年で24キロ!
命短し恋せよ乙女(・∀・)
144:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 19:44:59.51 4kJwWv3X.net
>>141
おい!長文馬鹿
おまえには肌カサカサ、髪パサパサにならないノウハウはないのか?
145: ◆EKn1n0jvX6
16/10/25 20:43:07.37 zZOwa7cj.net
沢山流れててびっくり、
意見沢山ありがとうございますm(*_ _)m
職場で保健師さんとお話する機会があり
ダイエットについても少しお話したよ
何故太ったのか…太ったのを維持しているのか…は
小さい頃から太っていて、学生時代は
ギリ標準体型だった →卒業後もドカ食いを続けた
お弁当+菓子パン+お菓子
夕飯までの間に菓子パン とかそーゆーのね
食べる速度が早い、あまり噛んでいない
好き嫌いが多く、炭水化物や肉が大好き
甘いもの、お菓子、ジュースが大好き
毎日ではないけれど、、
例えばコンビニでご飯をすませようとしたとしたら、
お弁当+デザート+スナック菓子+ジュース
お弁当にお惣菜別で買ったりとかもしてた
2000どころか、3000kcalくらいとっていたかも
カロリーを気にして買い物や食事をしたことがないかな
146: ◆EKn1n0jvX6
16/10/25 21:12:35.63 zZOwa7cj.net
ダイエットの計画としては
はじめのうちは特に、
食事制限(カロリー制限)メインで
少しずつ運動をいれていきたい
目標カロリーは1500kcal
あと基本的なルールでは
夜20時以降は食べたりしない、
飲み会・コンビニに要注意、
職場で飲んでた甘いコーヒーをお茶に、
寝る前ストレッチはお約束、
長期間続けるのは大前提、
1-2kgが理想だとは思う、ので
目標はその少し高めに1ヶ月に減らして良いのは
体重の5%までで77kg→で3.85kg
11月21日までに73kgを切る
12月21日までに69kgを切る
年内に60kg台になる
1月にイベントがあるから結果を出したい
147:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 21:46:58.59 4kJwWv3X.net
腸内細菌の痩せ菌のエサになる水溶性食物繊維や発酵食品を毎日積極的に摂って痩せ菌を育成することが大事
食の好みが変わると痩せ菌が増える、結果ジャンクフードを制限してもストレスはなくなる
ストレスが少ないとリバウンドしにくい
148:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 22:21:45.40 GlVxi0oJ.net
>>144
お風呂にゆっくり浸かれる環境なら、半身浴おすすめですよ。
半身浴のカロリー消費はそんなに多くないけど(60分100kcalくらい)血行が良くなると、基礎代謝が上がって痩せやすくなる。
今の体重で急に運動は危ないもんね。少しずつがんばってね。
あと、上にも出てるけど、ヨーグルト取り入れるのおすすめです。
お通じ良くなってお腹へっこむ。
甘いもの食べたーい!ってなった時にヨーグルトを小さいスプーンでちびちび食べると満足するよ。
がんばってね。
149:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 22:40:38.25 4/mvugTV.net
結局人間という生き物は自分で同じ過ちを繰り返さないと学習しないんだよな…
これだけ言っても短期間でみんな痩せたがる
でもダイエットの話題がなくならないことからも分かるようにその方法はみんな失敗してきた道なんだよw
予言しとこう
君は頑張り次第では目標に達するだろう
そしてもしかしたら一年は頑張って痩せるかもしれない
が、必ずリバウンドする
それも77キロを超えて!
かつての俺がそうだった
リバウンドするときは80超える
君はリバウンドの恐ろしさを理解してない
体験しないときっと伝わらないだろうからまぁ試すしかないね
みんな体験から学習する
そして痩せてから地味な運動を続けるもまず続かない
最初から成果の少ない地味な目標でもモチベーション失わない奴だけが成功する
150:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 22:43:38.69 aq6/B8jw.net
お前ら女と聞くとこれだw
151: ◆EKn1n0jvX6
16/10/25 22:57:57.19 zZOwa7cj.net
>>145
納豆山芋オクラにきのこ!
>>146
今日も半身浴しました(^^)
半身浴をしてからまったりストレッチの流れは
気持ちよく眠れる感じがします!
ヨーグルト、朝ごはんにと思っていたけど
そんな時にも助かりそう、
ありがとうございます、がんばります!
>>147
短期間かなぁ、無理のない計画のつもりだった~
>>147言う通り極端なダイエットもしないし、
生活の中に運動を少しずつ取り入れて行こうと思うよ
ウォーキングも週に3回は行きたいな
フラフープは家の中で出来るし取り入れる
忠告とアドバイスをありがとうでした!
152:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 23:12:04.73 4kJwWv3X.net
きのこは不溶性食物繊維のものが多いんだよ
153: ◆EKn1n0jvX6
16/10/25 23:25:48.13 zZOwa7cj.net
◎10月25日の記録
体重…76.0kg
体脂肪…39.8%
カロリー…1295kcal
朝食…玄米フレーク、牛乳
昼食…しらたきナポリタン、レタスサラダ
夕食…餃子、缶チューハイ(カロリ)
間食…夕食時缶チューハイ
運動…スクワット20×3、足上げ腹筋10×3、
ストレッチ、半身浴
しらたきナポリタンはピーマンや玉ねぎきのこ
色々入れて思ったより美味しかった
夜は餃子パーティーだったので
ほかのご飯とかは食べなかったのと
お酒は1番カロリー低かったカロリをちびちびと
154:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/25 23:33:33.26 4kJwWv3X.net
>>147
水溶性食物繊維と言ってるのにきのこと答える情弱と同じように
情弱はリバウンドしやすいだけだと思う
155:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 23:37:13.18 NAHTps4H.net
間食の項目削除すれば
156:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/25 23:43:35.95 5cZllwkc.net
>>151
今日は意図的に蛋白質を少なくとるメニューにしたの?それはどんな目的で?
157: ◆EKn1n0jvX6
16/10/25 23:47:29.67 zZOwa7cj.net
>>152
「水溶性食物繊維含有量:100gあたり」
・なめこ 1.1g
・しいたけ 0.5g
・マッシュルーム(缶) 0.5g
・えのきたけ 0.4g
特に水溶性食物繊維が豊富なのが、なめこ。キノコ類のほとんどは、不溶性食物繊維の方が割合として多いのですが、なめこは例外で、あのヌルヌルしたぬめりの中に、多くの水溶性食物繊維を含んでいます。
ってあったので
なんか申し訳ないかなーって相手してたけどいらないね!
情弱と話したくないもんね!
今後一切無視します!さよなら(* ̄▽ ̄)ノ
>>153
それもそうだ、消します
>>154
意図的にタンパク質を減らしてないです
卵が切れたのと夜がお呼ばれで何かわからなかったので
こーゆーメニューでした
158:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 00:02:04.55 ujc+B87W.net
まあこいつはこのように判断力が悪いんだよ
159:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 00:02:52.40 ujc+B87W.net
デブは知能指数が低いというデータがあるけど2ちゃん見てると本当にそうだなって思う
160:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 00:03:11.54 kK6iwVxS.net
>>155
んだば、明日の食事でリカバーすべし
蛋白質を80~100g摂取、半分は動物性の食材からを目標に
161:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 00:05:39.31 ujc+B87W.net
まあこいつはやる気がないからダイエットをしてても酒を速攻飲む
162:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 00:09:07.67 ujc+B87W.net
>特に水溶性食物繊維が豊富なのが、なめこ。
特に?何いってんのコイツw
水溶性食物繊維が豊富なのはなめこぐらいしかないんだよ
だからほきのこは不溶生のものが多いと書いた
163:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 00:11:18.32 ujc+B87W.net
>>158
この人やる気ないよ
164:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 00:13:20.26 mGfLMbpm.net
>>161
デブって性格悪いっていうか他人に対する配慮が足りない人多いような気がするんだけど
プロの目線から見てどう思われます?
デブだから目立つだけなのかな・・・?
165:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 00:14:28.96 mGfLMbpm.net
別にスレ主さんがどうこう言ってるわけではないので・・・!
自分の周りの人がそういう人多いんですよね。
もちろんそうではない人もいます!
166:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 00:14:32.38 ujc+B87W.net
俺は性格悪いけどデブじゃないからな
167:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 00:19:21.16 ujc+B87W.net
リアルでは別にデブに対していらつくことないないけどネットはいらつく
馬鹿だもんこいつら
168:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 00:20:11.73 7zlLb69j.net
明日から頑張ろう、明日から気をつけよう、とかって考えるよりは
2~3日の食事で栄養素やカロリーの収支合わせていくのがいいよね
1日と言ったって実際は連続してる訳だし
タンパク質足りないと言っても牛乳は飲んでるし
今のところ順調だし計画もいい感じに見える
169:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 00:24:38.28 ftgmZGYZ.net
>>149
3000カロリー取ってた人が、半分の1500カロリーに抑えることがもう極端なんだよ(;´∀`)
いきなり栄養が半分になったら身体がびっくりしてしまう
んで、もってろくに運動もしてないだろ?
筋肉も衰えて基礎代謝はどんどん下がっていく
じゃあ、あなたは1500カロリーで一生暮らしていけますか?
となると不可能に決まってるからある時糸が切れたようにプッツリ過食に走るようになる
そこからは雪ダルマ方式にあっという間に元の体重以上にリバウンドしちまうのさ
基礎代謝下がってるから、同じ量に戻してもより太りやすい体質になってるからね
それを防ぐためにゆっくり痩せていけと言ってるのさ
そして運動も今のうち習慣づけて痩せていかないといきなり始められない
今のモチベーション高い時に運動習慣をつけないと
太るのはすぐだが、痩せるのは大変なんだよ
1年で太ったら元の体重に戻るには倍の二年かかる
仮に二ヶ月で8キロも10キロも痩せるのに成功すると、ダイエットを過信してしまう
なぁんだ簡単に痩せられるじゃないかと
その結果リバウンドダイエットを繰り返し身体はボロボロに壊れていく
170:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 00:27:47.99 ujc+B87W.net
>>167
筋トレメニューを見りゃわかるけどこいつはただのデブだぞ
1500キロカロリーにしても体はびっくりしないよ
171:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 00:35:00.35 vI2UOXnK.net
牛乳飲んでるわろた
172:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 00:38:39.74 ftgmZGYZ.net
>>168
1500は基礎代謝くらいだから何もしないで生きてられるギリギリのエネルギー
そのカロリーで一生は続けられないべ?
痩せたと思って普通の食生活に戻した時に基礎代謝が下ってるからリバウンドしちまう
みんなその場のことしか考えないけど10年間続けられるか?を念頭に入れた方がいい
173:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 00:43:26.02 7zlLb69j.net
牛乳飲むのは何も飲んでないよりはマシですよ
乳は偉大
牛乳は骨を作るのに逆効果とかいう話も最近あるけど
174:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 00:46:05.09 ftgmZGYZ.net
みんな痩せたら食欲もなくなると思ってるけど、んなことないからね
痩せても食欲は太ってた頃と同じくらいある
我慢してるだけだから
カロリーを抑えすぎる危険性分かるだろ?
基礎代謝が下がったところに元の食欲がそのまんま来るんだ!
175:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 00:46:21.80 ujc+B87W.net
体脂肪の多い人間の基礎代謝とかあてにならないしどうでもいいわ
現在の消費カロリーはたいして高くないはずだからこだわる必要ない
あとリバウンドしないテクニックはもう一部書いた
書いても馬鹿だから気がつかないんだよ
176:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 00:47:31.43 ujc+B87W.net
>>171
BCAAの含有量が高めだから優れてるのはわかるが一杯飲んだ所で何?レベル
177:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 00:48:53.99 ujc+B87W.net
>>172
頭が馬鹿だから痩せても同じように食欲があるんだよ
情弱は無駄なことをしてる良い例
178:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 01:03:22.36 BrdYyGjY.net
女でここまで太ることが出来るのはエリートですわ
179:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 01:04:53.02 ftgmZGYZ.net
いいかもう一度言うぞ!
ダイエットに王道なし!
急がば回れ
これを紙に書いて貼っときなさい
1は、週に3回ウォーキングするかもと言ってる
そのペースだと半年で2キロ減るくらいだろ
一月で1キロ痩せたいなら毎日やらないと
楽しては痩せないぞ
でもそれでもいいと思う
間違ったダイエットするよりはよほどましだ
>>114でも書いたが、過ぎたるは及ばざるが如し!
間違ったダイエットして基礎代謝下げて自爆するよりは少しづつでも痩せて行く方が断然いい
食事制限で痩せようと思ってはいけない!
無論過食はだめだが、適正カロリーはしっかり取れ!
リバウンドなしで健康的に痩せるには運動以外ない!
何故なら食生活は今後も何十年も続けていけるメニューでなくてはならないからだ
180:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 01:08:17.91 ftgmZGYZ.net
ま、ここまで書いても一度自爆しないと分からんだろうけどねw
俺も78キロから70キロくらいまで食事制限のみで痩せたことあるが、気がついたら88キロまで太ってたよ(;´Д`)
1はまだ若いからいいけど、中年になると基礎代謝もどんどん下がるから普通に食ってもより太りやすくなる
だから食事制限のダイエットはリバウドしか待ってない
181:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 04:50:55.75 VqcSsNwY.net
私も2年前158cm70kgのデブだったが毎日ジムで全体的な筋トレと有酸素運動30分以上して4ヶ月で8㎏落としたが
ご飯は朝米と野菜炒めたものとか
昼おしゃぶり昆布
夜ジム終わりのプロテイン
別にペースも早くないし、8㎏痩せたところで多少筋肉ついたくらいで全然デブだが2年たった今毎食1000キロカロリー取ってたとしても全然リバウンドしてないぞ
やる気があるなら運動量増やすか摂取カロリー減らしたらどうなんだ?
私もいい加減標準体型目指してダイエットはじめたがカロリー制限は徹底している
まぁ私は不健康で過激なダイエットスレみてモチベ上げてやってるからスレチかもしれないが
182:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 05:03:41.26 2GfNP0rD.net
読みづらい・・
統合失調症スレぽい
183:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 05:12:48.32 fDeYK5uH.net
158cm70kgのデブだった?だった?過去形?
8kg落しても158cm62kgは酷いデブだが
184:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 05:16:02.67 w20oBLej.net
やせたいんだけどミナトさんと十年さんとどちらのいうことをしんじればいいですか?
185:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 07:09:33.31 6oxfvu3T.net
>>173
また自慰してんの、シコシコシコ
相手に伝える気がないならromってろよ
186:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 07:20:57.00 iPt2pjBT.net
>>179
それだけお金かけて4カ月でたった8㎏って少なすぎな気がするわ
187:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 08:01:25.08 VqcSsNwY.net
>181
筋肉ついたくらいで全然デブだがって書いてるの見えてないのか?
目悪いのか?
>184
脂肪より筋肉の方が重い
実際ウエスト、ヒップ10センチ以上落ちてたし当時代謝落ちるどころか上がってたからリバウンドもしてない
ただ、自分の目標を達成したからその時はダイエット止めたがそれはお前らに関係ないだろ?
188:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 08:09:20.06 Kh5+WdL5.net
154cm73kgから一年で46kgまで痩せたよ
糖質制限で最初の2ヶ月で10kg、それ以降カロリー控えめに切り替えて一月1~2kgずつ、運動は週2でジムで筋トレ30分有酸素1時間
食事も運動もいかに自分がだらしない生活送ってたか見直すきっかけになったしデブに必要なのはダイエットというか生活習慣の改善だね
成果が出ずに焦る時もあるだろうけど根気強くがんばろう
189:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 08:19:47.43 oGtrGAlN.net
>>185
全然デブならリバウンドするわけねーだろw
190:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 08:22:59.01 zKE1RTE7.net
>>182
モデ様をしんじなさい
191:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 10:14:38.42 e48GzOMX.net
>>182
10年って誰?
判別の出来ない人はお金を払ってパーソナル指導を受けなさい
192:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 15:30:04.47 ZeJbgznj.net
>>179
四ヶ月で8キロなら、一月に2キロのペースだから普通だろ
二ヶ月で8キロとは違う
推奨するダイエットは月に1-2キロの減量だから
加えて君は筋トレと有酸素運動もやってるからベストだね
でも毎食1000カロリーって一日3000カロリーも取ってんの?
ちと取り過ぎな気はするが。
運動ダイエットのいいところは食い過ぎたらいつもより運動強度を多くするとかできることだよね
193:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 15:53:10.81 ZeJbgznj.net
>>179
しかし、君は食事制限もしてたのか
それも過度な食事制限を
それで一月に2キロのペースは遅い気がするが、筋肉が増えて重くなったからそのくらいなのかな?
筋肉が付けが基礎代謝は増えるからリバウンドは確かにしにくくなる
でもそんなトレーニングまでして食事制限やると健康的にはあまり良くはないだろうね
加えて君は毎日3000カロリー取ってるならトレーニング止めたら太るよ
俺が言うように1日消費出来るカロリー
2200前後のカロリーでダイエットしとけば、理屈でいえば運動しなくても体重維持が可能
少しづつ少食にすることで胃も小さくなるから自然と満足感も得られていくようになれるした
194:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 16:28:39.53 rHQXQDIs.net
苦手なコテさんがいたらNGnameがおすすめです
195:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 16:35:54.17 e48GzOMX.net
このスレは馬鹿とやる気のない奴しかいない
196:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 16:58:41.27 oN0WjrvG.net
どんなダイエット方法でも
鋼鉄の意志さえあれば何とかなるから頑張れ
197:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 17:05:06.67 e48GzOMX.net
痩せるのなんか簡単だよ
そこに頑張れもくそもない
198:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 17:16:27.27 IHNqsvNP.net
>>195
スレ主に今後一切無視すると言われてるのに、そうやって連投できるって心強すぎ。
199:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 17:22:18.95 e48GzOMX.net
スレ主に言われた?
個人スレが禁止なのにルールを守らない奴に気を使う理由はないよ
200:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 17:26:32.49 e48GzOMX.net
中途半端なやる気でスレを建ててちょっと正論言われて耐えれないなんて
そんな弱い奴は簡単に体重なんか落ちるけどダイエット出来ないんじゃないかな
201:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 18:14:13.35 vfhBJLBK.net
ある意味尊敬する
202:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 18:21:12.94 GseDcZtP.net
>>198
また自慰してんの、シコシコシコ
相手に伝える気がないならromってろよ
203:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 18:30:16.34 e48GzOMX.net
ハエがぶんぶんうるさいな
204:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 18:31:47.82 e48GzOMX.net
>>199
どうでもいい
俺は馬鹿にしてる
205:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 19:48:49.36 fC00foN3.net
このスレ主にはどんなアドバイスをしても無駄だよ
何故ならスレ主の本当の本音は「痩せたい」じゃなくて「構って欲しい」だから
だから口でははいわかりました調べてみますその通りに頑張ります!言いながら同じ愚行を繰り返す
模範的な生活をして痩せたら誰ももう相手をしてくれなくなるからな
206: ◆EKn1n0jvX6
16/10/26 23:01:24.47 Dx8GhYKW.net
どうレスしてよいかわからないけど
NG以外はちゃんと目を通してますm(*_ _)m
>>158 >>166
あすけんで今日は初めて褒められた!86点で野菜はもっと摂って良いとのこと。。
1日ではどうしても無理だから
今日こうだったから明日はこれ。って
166がいうように考えてみる、
それなら出来そうだなって思うし
1日失敗しても挫折せず次 の日に
がんばろうーって続けられそう
>>179
ストイックにやってたんだね、毎日ジムはすごい
昨日決めた内容で私もゆっくりかもしれないけど
健康的にがんばるよー!
>>186
1年で27kgも! モチベーションはどう保ってたの?
生活習慣の改善は本当にわかる
保健師さんにも同じようなことをいわれたよ
生活習慣を改善するだけである程度痩せられると
焦らずがんばります!
>>194
部屋のホワイトボードに毎朝体重書いて
目に入るようにしてるよ、がんばる!
>>203
批判に負けずに続けられるようがんばるよ
私はただ痩せたい
207: ◆EKn1n0jvX6
16/10/26 23:06:54.87 Dx8GhYKW.net
◎10月26日の記録
体重…75.8kg
体脂肪…39.2%
カロリー…1571kcal
朝食…バナナ・ヨーグルト
昼食…ごはん・からあげ・キャベツ
わかめと玉子のスープ・ごまこんぶ
夕食…あったかいそば(納豆キムチ)・大学いも?
運動…フラフープ30分・スクワット20×3
足上げ腹筋10×3・半身浴
ダイエットごはんのレシピの鶏胸肉の唐揚げ
簡単で良いレシピが沢山で面白い
208:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 23:40:54.25 e48GzOMX.net
ただ痩せたいならこのスレなんてやらなくても良い
おまえの書いてることは矛盾だらけ
209:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 23:41:49.71 e48GzOMX.net
フラフープwww
馬鹿がやりそうな運動だ
210:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 23:42:11.25 e48GzOMX.net
馬鹿がやるダイエットはツッコミどころ満載w
211:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/26 23:43:45.42 e48GzOMX.net
食事もやる気のない糞メニュー
もうダイエットなんてやめろ
212:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/26 23:59:00.26 MX6ec2Nv.net
他人のダイエットを失敗させようとするやつって結構いるから
負けずに>>1頑張れ
213:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/27 00:01:12.56 01PDVaCG.net
やっぱり馬鹿はダイエットが苦手
やる気がない上に馬鹿じゃきびしいわ
214:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/27 00:01:54.88 01PDVaCG.net
>>210
そういう目的なら失敗するように嘘を教えることが1番
215:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/27 00:04:54.44 01PDVaCG.net
とりあえず絶対に逃げないと言ってんだから
これから毎日馬鹿にされようが気にせずやることだな
これは戦争です
216:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 01:31:53.55 WHVB6udd.net
食いすぎw
217:https://twitter.com/MinatoX2000
16/10/27 01:35:32.33 01PDVaCG.net
こいつやる気ねーから
218:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 02:28:51.95 riW68TTq.net
>>205
いいね
この調子なら確実に痩せる
がんばんなさい
219:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 05:18:15.07 Xxwv1OU3.net
>>205
良い感じで続いてるね。
満足感があるものを、少し取り入れて暴飲暴食してないのがいいね。きっと上手くいくよ。
体重計に乗るの楽しいよね。夜10時までに寝ると、朝になった時にすごく体重減りやすいから、早目の就寝オススメです。
体重落ちにくくなってきたかな?って頃にウォーキング取り入れると楽しいよ。
がっつり運動!ってひともいるけど、ウインドウショッピングぐらいでのんびり、歩くことから始めると楽しいよ。
運動は楽しくないと続かないもんね。
この調子でがんばってね。
220:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 05:30:11.79 lpduhdjn.net
>>205
夕食…あったかいそば(納豆キムチ)・大学いも?
炭水化物の重ね食べはアカン。
www.sankei.com/west/amp/160802/wst1608020079-a.html
タンパク質を増やして炭水化物を減らさないと、いつまでたっても体脂肪率落ちない。
221:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 07:02:54.16 vgOVxqXI.net
ダイエット成功者の俺からのアドバイス。
太る太らないは摂取カロリーに依存する。糖質云々は全く関係ない。
摂取カロリーを毎日記録する。食事内容はいらない。摂取カロリー量だけでいい。
有酸素運動はいらない。労力に見合う効果はない。ただし、週二の筋トレはした方がいい。スクワットがオススメ。
摂取カロリー量はTDEEというサイトで算出した消費カロリーから15%引いた数字にする。週に二回はチートデイとして、TDEEで算出した消費カロリーに15%上乗せする。
それでも、いずれ過食の欲望がでてくるから3週間に一回はカロリー気にせずに食べていい。一気に体重が増えるが、全て水分。大体5日でもとに戻る。
222:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 07:53:04.92 TdY3JeHH.net
>>1
勝手なアドバイスだけどもう少し運動ゆるめた方がいいと思う。
怠慢と甘さが原因で77まで増えた人が今の運動メニューが継続できるとは思えない。
運動より何より食べない事。
シンプルに口から物を入れる量を減らす事。
減量において8割は食事制限なんだよ。
あと夜ごはんをもっと控えるといいのでは?
私は夜の食事はダイエット関係なく不要なものだと思ってる。これから就寝に入るというのにエネルギー摂取はいらないしダイエットしてるなら尚更。
223:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 08:53:41.48 iPud2JB+.net
>>205
ダイエットごはんの本良いですよね
ドライカレーが好きでよく作ります
簡単でおいしくてヘルシーなレシピいっぱいで大好きな本です
このスレの方はとても親切で
いっぱいアドバイスくださいますよね
スレ主さんができそうなアドバイスをピックアップして
ご自分のペースでがんばってくださいね
224:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 10:27:03.96 ML1J6HQ1.net
ありがとうございました。 次スレに御期待下さい!
225:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 10:28:02.52 ZkhppuUT.net
BMI30超級の糞デブなのに初期ボーナス無し
1週間で体重ー1.2キロ体脂肪ー0.4%
厳しいなあ
226:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 10:52:01.19 Z3CvxVEu.net
毎日楽しくないことをやれと言っても続かないよ
発想の転換が大事
例えば週末に運動がてらウィンドウショッピングに行く
掃除をこまめにする
一時間位あっという間に過ぎるし良い運動になるよ
227:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 10:52:43.12 kWC4R+HX.net
>>219
有酸素運動は効果的じゃね?
確かに水泳とかよりはウォーキングやジョギングは効率悪いが、食事制限で痩せるよりはいいと思うけどな
毎日300カロリーの有酸素運動すれば食事制限は極端にしなくても、過食なしで毎月1キロは痩せる
デブなら最初の月は2-3キロはそれでも減る
228:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 10:53:50.54 gc6fglsQ.net
何も考えてない食事メニューなのに頑張れはないわ
やる気ないよこいつ
229:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 10:54:47.20 gc6fglsQ.net
>>225
おまえはダイエットに何が大切かわかってないんだろうな
230:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 10:55:27.23 iC1CN/kS.net
あすけん始めたら?
どれぐらいカロリー取っててどれぐらい栄養素足りないか分かるし
231:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 10:56:07.17 iC1CN/kS.net
と思ったらあすけんやってるのか
なぜそんなちぐはぐメニューになる
232:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 10:57:03.80 gc6fglsQ.net
やる気がないからにきまってんだろw
233:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 10:57:52.76 gc6fglsQ.net
3ちゃんに個人スレ建てるような馬鹿は何言ってもわかんねーんだよ
234:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 11:01:14.14 kWC4R+HX.net
有酸素運動はダイエットに効果的
URLリンク(dietbook.biz)
無酸素運動(筋トレ)なとでは脂肪は燃焼しない
有酸素運動によって脂肪は燃焼される
20分以上継続して毎日やらないと効果はない
これを効率悪いと捉えるかだけど、デブの人が何ヶ月も過酷な食事制限するよりはよほど楽だと思うよ
健康的だしリバウンドもない
今後一生は食事制限なんてできないしね
運動で体重管理できる方法を学んでおくことは大事
235:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 11:06:51.17 x9jBMq24.net
>>232
有酸素運動は脂肪燃焼に効果的なのは当然なんだけど、ダイエット中でアンダーカロリーの状態でやると、タイミングによっては筋肉が落ちてしまう。
だから、馬鹿は無理して走らずに食事制限だけしろって話。
カシコなら勉強してタイミング合わせろって話。
236:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 11:16:13.34 gc6fglsQ.net
> 20分以上継続して毎日やらないと効果はない
こいつ10年~20年前の知識を披露してるのか
237:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 11:17:34.53 gc6fglsQ.net
>>233
そんなことより有酸素は筋肉が落ちてもしょうがないかな
という人がやるものだよ
238:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 11:22:29.94 kWC4R+HX.net
>>233
だから、食事制限はなしで運動って話だから
基礎代謝くらいのカロリーしか取らないで運動とは違うから筋肉は落ちないだろう
食事制限入れてだと筋トレもメニューに加えないとだめだろう
短期決戦だと食事制限と筋トレなんだろうけどね
ライザップとかがそうみたい
でもあんな短期間で激やせして健康面で大丈夫なのかは疑問があるけどね
後男ならハゲの心配もある…
特に男は食事制限のダイエットはリスキーだぞ…
239:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 11:23:20.56 x9jBMq24.net
だらだら喋んな
240:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 11:25:21.35 gc6fglsQ.net
>>236
おまえなんもわかってないのになぜ何行も書く?
241:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 11:26:08.23 gc6fglsQ.net
馬鹿がダイエットしてるからおしえようとする側も馬鹿になってしまう
242:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 11:31:24.04 QieYxvpS.net
>>239
コテ外すなやクソが
243:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 11:37:42.76 7a+DoSwQ.net
やる気がないやつを応戦してる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
244:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 11:39:58.99 7a+DoSwQ.net
俺もこのスレ気に入らない
潰そうぜ
245:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:13:29.20 kWC4R+HX.net
有酸素運動の是非について調べてきたが、面白いね
ダイエットって人によって意見が分かれて難しいね
有酸素運動で筋肉は減るのは事実だが、適正な食事しとけばそこまで問題になることではなさそう
URLリンク(muda2471.blog111.fc2.com)
やっぱ両極端はだめだね
バランスが大事だと思ったよ
適度な筋トレ、適度な有酸素運動、
バランスの取れた適正なカロリー
しかし、運動はそう考えるとやっぱ水泳が一番効率いいかもしれないね
有酸素運動しつつ筋トレにもなる
しかも短時間で成果出せる
しかし毎日ジムに通うのは大変と…
でもやっぱフラフープも家の中でやる運動としては効率いいね
腹筋鍛えつつ有酸素運動にもなる
水野裕子はフラフープしかトレーニングしてないと言ってたよ
246:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:17:46.58 7a+DoSwQ.net
水泳で筋トレ効果は薄い
長文書いてる奴は馬鹿を晒したいのか
247:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:19:14.04 x9jBMq24.net
>>243
勉強中の奴が質問片手にアドバイスすんな
248:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:19:25.51 7a+DoSwQ.net
しかし知識のない奴が調べもせずに2ちゃんに書き込んでしまうのがよくわからない
糞スレらしい邪魔な書き込み
249:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:20:25.48 7a+DoSwQ.net
このスレでダイエットしてる奴はやる気ないからお似合いか
250:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:27:41.56 3b6tvPdO.net
>>247
たからコテ外すなっつってんだろうが
死ねよ
251:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:29:15.38 7a+DoSwQ.net
コテつけるルールがあるのならまずおまえがつけろ
252:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:29:49.21 kWC4R+HX.net
>>244
ボディービルダーのような筋肉はつかないけど、普通につくだろ
URLリンク(welq.jp)
全身運動だから最も効率いい
やり過ぎると肩幅広くなるだろうが、ダイエット目的程度の運動量なら問題ないだろう
253:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:29:50.29 7a+DoSwQ.net
暴言をはくまえにまずは筋をとおせよ
254:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:30:56.48 7a+DoSwQ.net
>>250
効率が悪いんだよ
理由が知りたいなら教えてあげてもいいけど馬鹿なおまえには難しいだろ
255:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:31:25.53 ebYTSYHh.net
>>251
ここで何してんの?
256:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:32:05.70 7a+DoSwQ.net
ここで2ちゃんしてる
257:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:32:22.00 7a+DoSwQ.net
はい次の患者さんどうぞ
258:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:33:25.74 zF5IAqxF.net
そうやって反射的に書き込むの病気だよ
衝動が抑えられないんでしょ
259:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:36:52.86 ZTRSZtcN.net
>>256
君はそういう病院に通院してる?
260:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:38:41.47 ZTRSZtcN.net
便所の落書きで連投をして病気と言われるのはよくわからない理屈
261:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 12:39:57.01 ZTRSZtcN.net
例えばツイッターならくだらない連投をするとフォロワーが減るが
ここは糞スレだから気にすることはないからね
262:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 13:28:20.27 CQ4Pbsbl.net
連投で荒してる奴、逆効果だぞ
このスレの勢い上昇して注目されて人が集まってくる
構ってほしい>>1の大勝利
263:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 13:30:19.25 ZTRSZtcN.net
糞メニューを毎日食べてる馬鹿が注目されるのはよいこと
264:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 13:30:52.74 ZTRSZtcN.net
こいつをボコボコにできりゃほかの事はどうでもいい
265:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 13:35:29.83 XobMBS8T.net
戦争だとかボコボコだとか病んでますね
お腹が空いているだけですか?
266:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 13:40:26.45 ZTRSZtcN.net
お昼はうなぎを頂きました
267:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 13:44:34.66 xSjvAIR2.net
てことは、心の病いですね
268:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 13:44:44.88 ZTRSZtcN.net
デブはダイエットでイライラするだろうけど
俺は馬鹿を見るとイライラする
269:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 13:45:35.26 ZTRSZtcN.net
馬鹿は簡単なことができないでしょ?
まあおまえら馬鹿にとっては簡単に見えないかもしれないが
270:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 13:46:55.25 kWC4R+HX.net
>>266
ならここを見なければいいのにわざわざバカを見に来てイライラするって矛盾してね?
271:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 14:03:39.64 ZTRSZtcN.net
馬鹿を見てイライラして罵倒してストレス解消
めでたしめでたし
272:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 14:06:33.65 BPq5b9J7.net
哀しいね
273:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 14:09:33.03 ZTRSZtcN.net
なるほど!という奴はいないのか
274:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 14:10:41.61 ZTRSZtcN.net
というか1は頭が悪すぎるから外にダイエットしたいやついないのか?
どんどん質問してこいよ
275:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 14:16:53.34 kWC4R+HX.net
>>269
寂しいんだね…
構って欲しいんだね
ならあんたも自分のスレ立てたら?
276:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 14:28:09.61 VksPP2Ol.net
すでにスレはあるんだよ
★minato式ダイエットスレ★
スレリンク(shapeup板)
277:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 14:32:19.40 EidM07qj.net
>>273
リアルで喋る人がいないんだよ
哀れな奴
278:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 14:40:52.42 0Z3v5HLS.net
おまえら仕事してない?
279:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 14:41:49.00 0Z3v5HLS.net
長文馬鹿が寂しいんだねと書いててワロタ
自己紹介すんな
280:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 16:24:59.64 kWC4R+HX.net
>>229
あすけん試しに使ってみたら、これいいなw
俺が1にアドバイスした通りの数値が自動計算で出してくれてる
>>91
あすけんの運動と食事をバランスよくで、一ヶ月に2.2キロコースのメニューでやればいいじゃん
281:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 16:52:29.70 rhGLg6Ko.net
あすけんのステマか?
ちょっと俺もやってみる
282:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 19:44:12.58 iPud2JB+.net
あぼーんできなくなったか…
スレ主が気の毒
元コテさんは>>274じゃ満足できないのかね
寂しがりやすぎるだろw
しかし>>274スレも見てるっぽいし
そっちに移動しませんか?
自分が寂しくないように
あっちに書き込んでやるよ
283:https://goo.gl/kwvbgn
16/10/27 19:46:00.38 wHF/9p4R.net
俺の個人スレがあるようだけど俺はそこに書かないし読まない
きっと頭の弱いアンチが活動してんだろ
284:https://goo.gl/kwvbgn
16/10/27 19:47:11.58 wHF/9p4R.net
個人スレを貼る奴は常に意味不明な事を書いてるけど頭だいじょうぶか?
285:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 19:57:09.21 iPud2JB+.net
>>281
ここで連投してると>>1さんの迷惑になるぞ
minatoさんはminatoさんのスレに移動するんだ
あっちは確かにアンチがいっぱいだけど
真面目に質問書いてみたよ
286:https://goo.gl/kwvbgn
16/10/27 20:08:44.83 dI9HOwWl.net
読まないスレに質問を書いて何の意味があるんだろうw
頭弱いね
287:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 20:53:50.91 doKfNsfO.net
頑張ってる人見てると自分も頑張ろうって気分になるね
今日の報告も期待してる
288:https://goo.gl/kwvbgn
16/10/27 20:56:07.17 dI9HOwWl.net
頑張ってる人はここにはいないよ
289: ◆EKn1n0jvX6
16/10/27 23:13:00.42 oh8VuhKS.net
>>210
ありがとう~
がんばります!
>>214
難しい…ごはんって難しい…
>>216-217
インスタントラーメン。
とかしてたときもあったから健康的に感じる!
運動は楽しく続けられるように今日は友達と
ポケモンgoウォーキングしてきました!
がんばります、ありがとう
>>218 のとおり、大学いもが余計だったかな
重ね食べっていうのか、結構やってるかも
>>219
運動ってほどじゃないからあれだけど
無酸素運動→有酸素運動が良いと思ってた!
私の今の運動だと強度が少ないから意味無いか
>>220
アドバイスありがとう!
今のところ楽しいんだけれど厳しいかな、
ごはんはバランスよく!を意識するんだけど、
うまくいかず食べすぎてしまう傾向ありです
朝と夜のごはんを逆したら良いかな?
そしたら夜は軽くなりそう
>>221
ドライカレー大好きです
簡単なメニューや普段自分が作らないレシピがあり
勉強になりますよね!なかなか手が出せませんが
少しずつ料理も覚えたいな
沢山アドバイスもらって、ピックアップが難しいです
せっかく教えてもらっても内容違ったり
やっぱり人によって合う合わないもあるのかな
色々試しながら痩せていきます!
290: ◆EKn1n0jvX6
16/10/27 23:18:25.97 oh8VuhKS.net
>>222
(* ̄▽ ̄)ノ~~
>>223
今日はうんちっち出なくて少し戻ったよ
しっかりごはん食べてるからなあ?
>>224
しっかり掃除する。がいいな
ほんと時間あっという間だし、気持ち良いし
いい事ばかり!
週末は大掃除だね
>>228
あすけんやっててこれ(´・ω・`)
でも昨日は褒められたよ、
食べてから記録して~がよくないのかな
>>243
フラフープ、テレビみたり漫画読んだりしながら
できるから楽しい!
ちなみに、あすけんの2.2㌔の方、食事制限側にしてるよ!
運動が毎日できないな…って思うから
291: ◆EKn1n0jvX6
16/10/27 23:25:11.43 oh8VuhKS.net
◎10月27日の記録
体重…76.0kg
体脂肪…39.2%
カロリー…1412kcal
朝食…りんご、ヨーグルト
昼食…ごはん、味噌汁(豆腐わかめねぎ)、
キャベツマスタード和え、ぎんがれい
夕食…おかゆ、野菜炒め(ピーマン、エリンギ、キャベツ、豚もも、玉ねぎ)
運動…スクワット20×3、30分ウォーキング(ポケモンgo)
半身浴、ストレッチ
オートミールが届いた!
明日のおたのしみ~( ´ ▽ ` )♪
明日は朝晩のごはん入れ替えてみるので
ちゃんと起きてきちんとごはんする
おやすみなさい
292:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 23:39:25.84 7DPKlc5p.net
>>287
ご飯食べ過ぎてはいけないでしょう。。
夜はドリンクだけとかに置き換えられないの?
スムージーとか自分なりに工夫して。
運動の継続が難しいと思った理由は運動では大きな減量は期待できず食事制限の方が体重に反映されやすい。なので食事を制限した方が体重は落ちるしモチベーションはあがると思う。
そうなるといつか運動が無意味に感じてダイエットそのものが面倒になるんじゃないかと。
その時に振り子が欲に傾きダイエットが崩壊して暴飲暴食に陥る様な気がするんです。
勝手な憶測で申し訳ないけど。
だから運動に嫌気がさす前に最初から控えた方が全てにおいて継続しやすいんじゃないかと。
でも無理なく楽しくできてるなら頑張ってください。
293:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/27 23:43:00.18 FUEioLZ7.net
上げてまで言わなくていい
こんだけどうしようもないデブなのに1400kcalも食えるのは頭が狂ってるから
痩せる以前の問題
294:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 00:10:44.36 Ufihl+8h.net
やる気が無いやつに何言っても無駄
295:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 00:18:13.62 UgofJsPQ.net
「1400kcalも」って一体どのくらい減らせばいいと>>291は言うのか?
女性で70kg超えだからこれで十分痩せるよ
ダイエットは短期戦じゃなく一生のものだから健康的で太りにくい食習慣を身に付けるのが大事だよ
綺麗な肌と、細いけど女性らしい体つきになれるようなね
しいて言えば夕食の炭水化物と脂質は控えたほうがいいかなってくらい
296:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 00:20:21.91 Ufihl+8h.net
体重が多いだけのデブで代謝量はたいしたことないよ
297:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 00:36:03.09 Zwbp/PP0.net
1週間も経過して変化は誤差範囲でまったく痩せていない
これで十分痩せていると言い張る精神異常者
1 名前: ◆EKn1n0jvX6 [sage] 投稿日:2016/10/21(金) 20:42:49.37 ID:4xN3dx+3
【身長】156cm
【体重】77.0kg
【体脂肪】39.6%
289 名前: ◆EKn1n0jvX6 [sage] 投稿日:2016/10/27(木) 23:25:11.43 ID:oh8VuhKS
◎10月27日の記録
体重…76.0kg
体脂肪…39.2%
298:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 00:44:56.99 60lsyRHC.net
>>289
いい内容だね
この手のスレはキチガイ荒らしが湧きますが、無視して頑張ってください
299:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 00:53:11.76 q2EZfQ+1.net
>>293
だよな
基礎代謝より低いカロリーだから俺はもっと取った方がいいと思うよ
夜少なめにした方がいいとは聞くが、夜が一番腹減るからな
ここで無理に減らし過ぎるとダイエットが続かなくなる
300:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 01:24:16.34 Ufihl+8h.net
キチガイってルールを無視して個人スレを建てた奴のことか?
301:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 01:24:47.37 Ufihl+8h.net
ルールを守れない奴は何言われてもしょうがないよ
302:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 03:36:06.74 SxWo38Kd.net
ポケモンgoしながらウォーキングってダラダラ歩いてるのかな
303:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 08:35:32.91 A3UXkv6X.net
もっとドカっと痩せられないのかよ
何かイライラするなぁ
これだけ食事制限してるのにすぐ痩せてこないって身体終わってないか
304:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 08:43:40.28 g3oA9SoI.net
ツイッターの撹乱作戦も華麗にスルー
意外に知恵があるかもw
305:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 08:59:26.67 EKxn3W3w.net
確かにこの体型で1週間に1キロは少ないかも…
カロリー計算て自分でしている?
食事内容は書いてあるけど量が書いてないね。
ご飯はグラム計った方がいいよ
306:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 09:16:25.70 VbFFcB20.net
確かに太ってる人特有の初期ボーナスはないみたいだけど
人によるのかもしれない
減ってるのは事実だから
とりあえず1ヶ月くらいは
様子見てどれくらい減ってるかかなあ
ダイエットって一生もんだし
ゆっくりやってもいいんじゃないか
307:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 09:27:29.31 FSmvG1f1.net
175cm 110kg → 60kg
私からのアドバイス。
頑張るダイエット方法は高確率で失敗か目標クリア後にリバウンドするよ。
それに短期で痩せると皮が余ってシワシワになる。
特に歳を取ってからはね。
ダイエット=食生活の改善。
一生続けて行く食生活と考えて一日の摂取カロリーや献立、食事量を決める。
長文になるからこの辺でやめとく。
また来るね。
308:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 09:51:49.88 EKxn3W3w.net
>>305
女性ですか?凄いスタイルいいね!
横ですいませんがぜひアドバイスを…
164、57キロです。
あれこれ食べるもの考えると疲れちゃうから、
ご飯100グラム以内、野菜とたんぱく質のおかずを多めに(野菜おかず2品、たんぱく質おかず1品)を
心掛ければいいかな?
下半身太りはなるべく塩分を取らないよう薄味を心掛ければ痩せるかな?
309:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 13:29:52.30 FSmvG1f1.net
>>306
いえ、私は男性です。
その身長・体重だと、そこから落とすのは苦労しますね。
ご飯100gだとか、極端で偏った食事制限はやめた方がいいですよ。
長続きしません。
短期で痩せると高確率でリバウンドします。
目標体重達成後も続けられる食生活を考える事です。
私はダイエット=一生続けられる食生活を見付ける事と考えてます。
食べてはいけない食材は無いですよ。
問題はそれらを食べる量です。
310:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 13:31:49.32 FSmvG1f1.net
例えば
女性で運動はあまりしない人なら一日のカロリー摂取量は約1700~1800kcalくらいでしょうか。
体格などで人によって違いますので一概には言えませんが。
そこから朝・昼・晩の何れかで、茶碗1杯分のご飯を抜くとか。
それだけで一日約160kcal程のダイエットとなります。
脂肪1Kgあたり約7200kcalなので、7200÷160=45日。
約1か月半で1kgの脂肪を燃焼出来る訳です。
恐らく停滞期もあると思いますが、単純計算で半年で-4㎏。
ご飯を減らすだけでなく、無理ない散歩やウォーキングも取り入れれば
より効果が出ますし健康上にもプラスになりますよ。
食事制限だけで痩せると先に筋肉が減ってしまいますので基礎代謝量も減ってしまいます。
体重が減れば減るほどエネルギー代謝量も減って痩せにくくなって行きます。
リバウンド防止の為にも無理のない続けられる運動は取り入れた方がよいと思います。
311:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 13:33:46.97 a1fEfGuN.net
ながい
312:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 13:37:36.83 bcTkBeay.net
>>308
「健康上にもプラスになりますよ。」で止めとけば良かった
313:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 13:38:26.34 YreOPog5.net
内容がないのに長い文を書くアホ
314:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 13:39:31.80 FSmvG1f1.net
短期ダイエットはリバウンドする。
偏らない一生続けられる食生活を。
無理のない運動をする。
三行にまとめました。
315:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 13:43:59.53 KyVJm8wM.net
>>307
その通りだよね
一時的食制限ほど意味ないことはない
必ずリバウンドするから
長く続けられるメニューを早いうちから考えて取り組んだ方がいいんだよね
急激な食制限でダイエットやるくらいならダイエットしない方がリバウンドしないだけましだと思うよ
316:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 13:52:53.67 YreOPog5.net
おまえは短くまとめる工夫が出来ないのと同じようにダイエットの工夫が出来ないんだよ
317:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 13:54:54.45 KyVJm8wM.net
>>314
ダイエットに工夫なんてないだろ
王道なし
地道にやるしかない
ライザップなんて絶対リバウンドするだろうからな
318:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:02:35.09 FSmvG1f1.net
>>314
私は-50Kg出来ましたよ。
6年キープしてますが?
319:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:07:45.77 VbFFcB20.net
>>31
ダイエットには王道しかなくないですか?
王道なしの使い方合ってますか?
それとも私が間違ってるのかな。あれ?
320:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:08:36.51 VbFFcB20.net
間違いました
>>314でした
321:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:14:20.44 YreOPog5.net
>>315
おまえは情報がないから工夫をすることも出来ないだけかな
322:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:15:04.44 YreOPog5.net
>>316
それがどうした? 効率の悪いことをやってたことを自慢?
323:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:15:56.89 YreOPog5.net
>>317
頭の足りない馬鹿がよく使うが王道ってなんだよ
324:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:17:19.95 lxikl0eG.net
ツイッターのコテ使えなくなったんだってなwww
325:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:20:12.39 YreOPog5.net
馬鹿 「マラソンを6時間で走りきった! 自分の練習法は正しい!間違いない!」
俺 「適当に練習すれば普通に走れるよ」
こんな感じ
326:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:22:27.64 KyVJm8wM.net
>>316
この人は難癖だけつけてる人だからスルーした方がいい
ゆっくり痩せるのが一番いいのは明白だから
でも中々それができる人が少ないってだけ
みんな過食で太った癖にダイエットとなると無茶な計画でやりたがるんだよな
327:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:24:13.87 LTE5ly35.net
>>316
相手にしたらダメよ
328:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:28:33.68 YreOPog5.net
まあ大切な情報を簡単には教える気ないけどね
329:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:30:01.60 YreOPog5.net
俺に知識があるのがわかってしまうことに都合が悪いのかな
なんでだw
330:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:30:45.98 YreOPog5.net
王道と書いてなんとなく満足しちゃってその王道にはたいした内容はないんでしょ?
331:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:34:22.71 FSmvG1f1.net
>>324
>>325
そうします。
ありがと。
332:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:43:09.22 OBuB6N6f.net
まあ知識で勝てないから逃げたほうが無駄な長文をこれからも掛けるもんなw
333:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 14:59:25.86 SOg641Ir.net
おまえら馬鹿どもって新しい知識を得たいという欲求はゼロなのか?
334:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 15:16:44.47 DKqt4JPV.net
>>322
なるほど、通り魔的にこのスレで暴れてるのか
>>1はスルースキル高そうだから大丈夫だろうけど
335:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 15:17:54.49 SOg641Ir.net
スルースキルは高くないから居着いてるんだよ
こいつ喧嘩売ってるわと思わせたことが最大のミス
336:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 15:19:28.79 SOg641Ir.net
長文馬鹿もいついてるし糞スレとしてどんどん成長してる!
337:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 15:19:56.73 SOg641Ir.net
というか1とかどうでもいいしw
338:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 15:20:16.64 SOg641Ir.net
頭の足りないデブがダイエットしてることに興味がわかない
339:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 16:17:02.83 dLMyQTlH.net
じゃあスレ見るなよ
340:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 16:24:03.05 IKj84vtG.net
頭の良いダイエット者募集します!
341: ◆EKn1n0jvX6
16/10/28 21:28:27.05 Xwnpuy0N.net
今日はちょっと報告だけ!
明日ゆっくりレスよみます
◎10月28日の記録
体重…75.6kg
体脂肪…39.3%
カロリー…1250kcal
朝食…ごはん、目玉焼きハム、金時豆
昼食…納豆そば、ほうれん草の卵とじ、ガリ
夕食…オートミール、ヨーグルト、バナナ
運動…スクワット20×3、
40分ウォーキング(ポケモンgo)
このあとストレッチをする
ポケモンgoは田舎過ぎてほとんど卵孵化目的なので
スピード感はあるよー!
オートミールは正直苦手かも…
レシピみて明日の夜なんか見つけてみる
342:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 22:17:40.84 nvWntqbi.net
>>339
お疲れ
オートミールは苦手な人が多いから、レシピググるといいよ
343:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 22:51:45.07 gNY5IgrM.net
>>339
ちょっと運動慣れてきたらジリアンやトレーシーなんかのDVDとりいれて全身動かしてみたらいいと思うよー。
女子的なお悩みのバストアップや二の腕ヒップの引き締めに効果的だよ。
344:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 23:28:21.65 O6lpLTd5.net
習慣を変えれば運命が変わる
ほんとだよ
345:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/28 23:38:15.96 tvVPrnWD.net
>>339
ただキャベツ切ったのを食事前に食べれば?
346:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/29 00:32:30.78 7BiPe2x4.net
>>153
間食の項目削除すれば
>>155
それもそうだ、消します
これが気になるんだけど、削除、消すとかいうのは間食しても記録せず
カロリーも間食分は足さないということ?
347:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/29 00:40:24.26 Ro80sjjY.net
ミナトは今日はウエート板のタンパク質スレで暴れてるから、このスレには来ないな
348:https://goo.gl/kwvbgn
16/10/29 00:47:55.94 J3WYhjAV.net
ずっとYouTube見てたら眠くなってきたわ
349:https://goo.gl/kwvbgn
16/10/29 00:48:33.10 J3WYhjAV.net
暴れてるんじゃなくて馬鹿の教育な
350:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/29 02:18:14.78 +Xu0Rzq7.net
>>1は間食食べないルール設定してるからじゃないか
程よいスピードで体重減ってるしお通じにもよると思うけど
基礎代謝低い人はかなり低いからそれもあるかもよ、低体温なら疑わしい
内臓が冷えてると代わりに腹回りに脂肪を蓄えて
寒さをカットするけど熱も産まないから更に内臓が冷えるし
これから寒くなるから身体を内と外から温かくするといいね
夕食が冷えそうなメニューの時は白湯もいいし、生姜とか香辛料も効くよ
351:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/29 03:15:11.85 wxBmLOsy.net
自分も内蔵冷えや極度の冷え性で飲み物は白湯や生姜ミルク飲んでた しかも夏からはじめたから汗だくになりながらw毎日続けてたら代謝もよくなったしスルスル痩せたよ
1さんも食事制限や運動だけじゃなく体の中も体質改善して頑張って
頑張れば必ず痩せる日がくるからね
352: ◆EKn1n0jvX6
16/10/29 10:19:04.79 TY51lRVp.net
ざっくりお返事m(*_ _)m
とばしたらごめんなさい!
ちゃんと読んでるよ
カロリー計算はあすけんってアプリを使ってるよ!
ごはんは120gずつを冷凍してるよ
ヨーグルト、とかも計ってるけど
料理の計算があまいのだろうか…?
記載以外だと飲み物 お茶しか飲んで無いの
のむ量はおそらく1L以上1.5L未満くらい?
お茶はハマってるルイボスティーや
減肥茶、烏龍茶、麦茶など
温かいのを飲むように意識してる
これだけのデブなのに初期ボーナス?はなさそうだけど…
焦らずとりあえず一ヶ月続けてみる(´・_・`)
偏らない一生続けられるダイエットを
私は今、無理してるつもりはないけれど
一生は無理かも、でも一般の人ならしたら
そんなに厳しいものではないし
満足感はあるんだよなあ、と悩む
これから少し飲み会シーズンもくるし
今はこのままで良いかな?
間食項目はしてないから
する前提で載せるのをやめたんだよ~!
もししたらカロリー計算に含む&のせます
オートミール昨日食べて食欲減って
今日の朝も余り食べられなかった~
でもまだ挑戦してみるよー
貧乳としてはバストアップ大切
ジリアン?は初めて聞いたなー
体温はどうだろう?36℃はこえてたとおもう
お通じはもともと良い・ゆるいほうなのが
最近良いにプラスして硬さを増した 嬉しい
いつもくだってる過敏性腸症候群なのだ
腹回りの脂肪はすごくついてる。分厚くて冷たい
内側からってあまり気にしてなかった、
白湯や生姜ミルクは好きそう、今日とってみます!
キャベツ食べるのにダイエット用ドレッシング
購入してこようかな チンしてもいいかな?
応援してもらえて嬉しい、
頑張れって言ってもらえるのもやる気にプラスされる
色々教えてもらってること全部は無理だけど
ちゃんと活かして結果だします!
今日は通院。 いそがしー