ウンコマンってどこ行ったの?at SHAPEUPウンコマンってどこ行ったの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名無しさん@お腹いっぱい。 16/11/24 03:00:58.52 vHrB+WV9.net おまこれwwwwwwwww 929 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 22:38:28.17 ID:g0b0Xehx Be: >>928 ちょっと寝ただろお前 930 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 22:48:37.52 ID:g0b0Xehx Be: >>928 寝たな すぐ反応できなかったらお前の負けな 255:名無しさん@お腹いっぱい。 16/11/24 04:50:34.33 vHrB+WV9.net おーい玉転がし君は一体たまころが無い時に何ができるんだよー!! http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yamadamichi/20110517/20110517093635.jpg 結局完全論破されて逃げたのかよ負け犬朝鮮ウンコー!! 256:名無しさん@お腹いっぱい。 16/11/24 06:43:04.04 vHrB+WV9.net 緑の漢字で、ビックリしたのは筋肉の「筋」と言う漢字を全部間違えていたのと、多少の「少」を「小」とホワイトボードに書き込んでいたこと。 それの緑の言い訳が、「意味が通じればプレゼンは問題ない」と語ったことだな。 257:名無しさん@お腹いっぱい。 16/11/24 08:43:18.67 vHrB+WV9.net さすが農耕民族の子孫で遅筋まみれなだけあるね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch