ウンコマンってどこ行ったの?at SHAPEUP
ウンコマンってどこ行ったの? - 暇つぶし2ch254:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/24 03:00:58.52 vHrB+WV9.net
おまこれwwwwwwwww
929 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 22:38:28.17 ID:g0b0Xehx Be:
>>928
ちょっと寝ただろお前
930 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 22:48:37.52 ID:g0b0Xehx Be:
>>928
寝たな
すぐ反応できなかったらお前の負けな

255:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/24 04:50:34.33 vHrB+WV9.net
おーい玉転がし君は一体たまころが無い時に何ができるんだよー!!
URLリンク(cdn-ak.f.st-hatena.com)
結局完全論破されて逃げたのかよ負け犬朝鮮ウンコー!!

256:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/24 06:43:04.04 vHrB+WV9.net
緑の漢字で、ビックリしたのは筋肉の「筋」と言う漢字を全部間違えていたのと、多少の「少」を「小」とホワイトボードに書き込んでいたこと。
それの緑の言い訳が、「意味が通じればプレゼンは問題ない」と語ったことだな。

257:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/24 08:43:18.67 vHrB+WV9.net
さすが農耕民族の子孫で遅筋まみれなだけあるね

258:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/24 10:40:06.55 vHrB+WV9.net
生きる伝説、それがカイーワさん
63 無記無記名 [] 2014/07/05(土) 00:25:45.09 ID:BMSYqNH6 Be:
タイマー疑惑は晴れたの?wwwwww
全レスソース君だけに可能性はあるな
692 無記無記名 [] 2014/06/28(土) 18:19:01.93 ID:oLSZMyUt Be:
ただいまソースくん
生活保護の君を養ってる納税者のお帰りだぞ(・ω・)ノ
80 無記無記名 [] 2014/06/24(火) 13:52:01.68 ID:qcMXekP/ Be:
またソース君が発狂してるのか
こういうところがおもちゃにされるんだよな
 
932 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 22:49:34.88 ID:x52zgfbj Be:
ちゃんと寝ないと体壊すよ
てかもう精神は壊れてるかw
928 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 22:14:41.26 ID:g0b0Xehx Be:
相当疲れてるだろうな
その前からずっとワンパターンだけどなw
931 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 22:51:42.99 ID:x52zgfbj Be:
11 7 5 6 5 6 4 5 6 8 1 4 7 5 4 4 5 0 4 4 7 8 3
今日の0時から23時までの1時間ごとのソース君の書き込み数
しかしこの前の日の12時から続いてる

259:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/24 12:48:53.75 vHrB+WV9.net
IPアドレス 118.20.216.110
ホスト名 i118-20-216-110.s41.a005.ap.plala.or.jp 秋田県秋田市
IPアドレス 126.254.148.155
ホスト名 pw126254148155.8.panda-world.ne.jp
IPアドレス 220.147.169.102
ホスト名 ntszok058102.szok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp 静岡県静岡市
IPアドレス 112.136.56.254
ホスト名 112.136.56.254.er.eaccess.ne.jp
IPアドレス 49.98.143.208
ホスト名 s643208.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
IPアドレス 60.56.51.191
ホスト名 60-56-51-191f1.kyt1.eonet.ne.jp 大阪堺市
IPアドレス 182.250.251.10
ホスト名 KD182250251010.au-net.ne.jp
IPアドレス 119.229.245.203
ホスト名 119-229-245-203f1.hyg2.eonet.ne.jp 兵庫県神戸市西区

260:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/24 15:00:34.40 vHrB+WV9.net
到着したと言うも速攻みんなから写真を求められ逃げちゃった負け犬朝鮮ウンコ
706 無記無記名 2014/11/29(土) 20:52:39.42 BC7a4aUb
今、笹塚駅に着いたけどソース君はどこなの?
ヘビー級のガチムチ黒スーツなんて見当たらないけど
俺は黒のダウンジャケットにジーンズにスニーカー
175cm70kgで短髪の20代後半
707 無記無記名 sage 2014/11/29(土) 20:59:38.64 Y2FRV4Lr
>>706
写真よろ
709 無記無記名 2014/11/29(土) 21:01:10.26 +IFNAs7p
>>706
牛角笹塚店の文字とか撮って

261:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/24 15:14:25.86 vHrB+WV9.net
>>260
西日本に集まる低身長朝鮮顔ウンコちゃん、お前は韓国から来たと確定したみたいだね
ところでひろのぶって誰?

262:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/24 19:13:20.30 vHrB+WV9.net
面白いなあ、頭の弱い負け犬で遊ぶのは
931 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 22:51:42.99 ID:x52zgfbj Be:
11 7 5 6 5 6 4 5 6 8 1 4 7 5 4 4 5 0 4 4 7 8 3
今日の0時から23時までの1時間ごとのソース君の書き込み数
しかしこの前の日の12時から続いてる

263:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/24 21:09:34.59 vHrB+WV9.net
おーい玉転がし君は一体たまころが無い時に何ができるんだよー!!
URLリンク(cdn-ak.f.st-hatena.com)
結局完全論破されて逃げたのかよ負け犬朝鮮ウンコー!!

264:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/24 23:23:00.30 vHrB+WV9.net
筋肉の筋は緑の創作漢字
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(youtu.be)
多少の小(筋肉の筋は覚えた模様)
URLリンク(youtu.be)

265:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/25 01:45:42.81 HCty4n61.net
おいおい、朝鮮ウンコまた逃げたのかよ

266:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/25 03:51:10.16 HCty4n61.net
低テスのデブこと負け犬ウンコマン
またもや医学的な事実に発狂し論破されるの巻
>テストステロン ... テストステロンは脂肪や糖を分解させ、筋肉を作る
URLリンク(www.ykren02.com)
>肥満はテストステロンの分泌を低下させるので注意。体脂肪率が低い方がテストステロンの分泌量が多いのです
URLリンク(torapple.com)
>肥満体の人にテストステロンを注射すると、筋肉がついて脂肪が減る
URLリンク(www.fitnessjunkie.jp)
>テストステロンの脂肪減少効果は、細胞内の脂肪減少反応を加速する
URLリンク(www.bodypowermag.com)
>テストステロン(男性ホルモン)値の低下が関係するという論文以前より脂肪細胞に存在する「性ホルモン受容体」が脂肪細胞のエネルギー取り込みに大きな影響を与える
URLリンク(ja-jp.facebook.com)

267:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/25 06:16:18.92 HCty4n61.net
これはもう伝説ですね、私なら恥ずかしくて死にますね
559 実況厳禁@名無しの格闘家 ▼ 2015/08/23(日) 01:36:28.17 ID:RVIl9gbw0 [1回目]
それはそれは、ありがと( ^Д ^ )ノ
あれからバタバタしちゃって、落ち着いた頃にLINEで人妻からディナーのお誘いだった
今夜はフレンチだけど、どうかな?即OK
行きつけのバーで飲んで今ラブホに入ったとこ(*^o^*)/
彼女がシャワーを浴びてる時間にレスしたとこ
この差って何なんでしょうね
ウンコソース君が自宅から2ちゃんねるで発狂してる時間に俺は今から彼女とお楽しみ(^-^)v
9月のオフまでしっかり精力つけとかないとイケメン台なしだかんね
でわ( ^_^)/~~~パイパイ

268:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/25 08:21:34.74 HCty4n61.net
ホモ同性愛ニューハーフ朝鮮ウンコマンはエクセルで商品管理をする手取り平均42万円らしい
361 無記無記名 [] 2014/06/26(木) 14:59:52.51 ID:aRcUGxsi Be:
具体的にって小売り業者に商品流したり 商品管理して エクセルでまとめたりとか
卸 管理 事務で理解出来なかったようだね
月収?まず君の教えてよ(笑)散々言われてるでしょ(笑)
ちなみに残手当、含んで手取り平均42万になるけど
これはガチで君みたいな嘘はついてないんだなぁ

269:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/25 10:33:48.97 HCty4n61.net
URLリンク(akiba.geocities.jp)
↑これおもしろい
こーち=ウンコマンね
6年前はまだ珍妙な事語ってたのに年々退化しているなw
ウンコマン=ナナケンは自分で認めてた
ちょっと調べるとナナケン=忍者=こーち=ウェスカー他多数
2004年頃からやってるらしいよオフ逃亡は常習だし
ガチで非正規の負け組確定っぽい

270:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/25 12:34:35.49 HCty4n61.net
いや~つられてる馬鹿がこんなどや顔でレスしてるの初めて見た
891 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 14:23:42.00 ID:hZOiLNqQ Be:
バイクスレではシンパ君が夜中から翌日の夕方6時まで書き込み続けたことがある。
ソース君も頑張って夕方6時ってとこか。

271:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/25 14:15:06.62 HCty4n61.net
いやあ、負け犬ってきゃんきゃんうるさいねえ
926 無記無記名 [] 2014/07/01(火) 22:16:13.63 ID:x52zgfbj Be:
>>925
真っ赤なのは誰がど~~~~~みてもお前の方だろ
てかお前の場合ヤツレテ青ざめてるかもしれんな

272:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/25 15:53:45.78 HCty4n61.net
筋肉の筋は緑の創作漢字
URLリンク(youtu.be)
URLリンク(youtu.be)
多少の小(筋肉の筋は覚えた模様)
URLリンク(youtu.be)

273:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/25 18:26:12.91 HCty4n61.net
負け犬朝鮮ウンコまた逃げたの?

274:名無しさん@お腹いっぱい。
16/11/25 20:29:57.80 HCty4n61.net
ウンコカイーワまたもや完敗!!ドラム缶から電話しろと番号まで貼られるも恐くて電話をかけれずに敗北!!
918 無記無記名 ▼ 2016/01/07(木) 18:18:37.20 ID:c8l4BJHH [3回目]
>>917
おい畜生
今から電話かけるけど大丈夫か?
926 無記無記名 ▼ 2016/01/07(木) 18:29:19.23 ID:c8l4BJHH [8回目]
もしもーし
まーた居留守か?
もしもーし!
930 無記無記名 ▼ 2016/01/07(木) 18:31:10.08 ID:c8l4BJHH [9回目]
ダメだこいつ
電話にも出ないとかどんだけシャイなんだよ
やってらんねえ
あーあ どっちらけだわ
935 無記無記名 ▼ 2016/01/07(木) 18:33:28.30 ID:oenlHFGe [20回目]
>>934
昨日逃げたヘタレが電話かけてるらしいけど着信ある?
936 ドラム缶様 ◆P7KNUTc4/g ▼ New!2016/01/07(木) 18:34:38.52 ID:Y9TBpLHi [14回目]
>>935
あるわけねえだろ。
もう可哀想だからほっとけよ。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch