歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト947:名無しさん@お腹いっぱい。 19/03/17 19:42:45.84 EkYUWoWG.net amazonの安い胸バンド式を買おうと思ってるのだが、 白いシャツとかで汗かいて透けたら後ろにいる人にブラに間違われないか心配でなぁ 948:名無しさん@お腹いっぱい。 19/03/17 19:44:01.83 EkYUWoWG.net あ、自分はアラフォーのオッサン 949:名無しさん@お腹いっぱい。 19/03/17 20:49:10.63 uux3AIz3.net ブラも着けたら誤解されへんやろ 950:名無しさん@お腹いっぱい。 19/03/17 21:32:09.76 EkYUWoWG.net >>949 結局さっきポチっちまった もうオネエだと思われてもええわ 951:名無しさん@お腹いっぱい。 19/03/18 11:44:54.77 zKdk6apI.net 尼でaltaセールらしいんだが買うべきか? 952:名無しさん@お腹いっぱい。 19/03/18 12:18:46.50 zKdk6apI.net inspireHRにするべきか迷うな 953:名無しさん@お腹いっぱい。 19/04/23 12:53:12.45 9xnMWhL4.net パル100最近全然ペアリングできないしデータも取れてない ソフトのアップデートするたびに繋がらなくなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch