歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 19/03/17 21:32:09.76 EkYUWoWG.net >>949 結局さっきポチっちまった もうオネエだと思われてもええわ 951:名無しさん@お腹いっぱい。 19/03/18 11:44:54.77 zKdk6apI.net 尼でaltaセールらしいんだが買うべきか? 952:名無しさん@お腹いっぱい。 19/03/18 12:18:46.50 zKdk6apI.net inspireHRにするべきか迷うな 953:名無しさん@お腹いっぱい。 19/04/23 12:53:12.45 9xnMWhL4.net パル100最近全然ペアリングできないしデータも取れてない ソフトのアップデートするたびに繋がらなくなる 954:名無しさん@お腹いっぱい。 19/04/23 20:41:51.53 HjH7Y9Wk.net Apple Watchが良いですよ 955:名無しさん@お腹いっぱい。 19/05/08 11:20:07.80 cVEm4FEq.net 心拍数をリアルタイムでスマホかタブレットに連動表示できるものでオススメなのないでしょうか 956:名無しさん@お腹いっぱい。 19/06/11 05:28:36.19 rHv92EOy.net 上がれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch