歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch892:名無しさん@お腹いっぱい。
18/07/05 09:00:22.18 mGRh6DqE.net
>>888
なるほど。
説得力がありますね。
ただ、1万歩くらい以上を歩くときは麦茶を持って歩くか、途中の自販機で麦茶を買って飲んで下さい。
さもないと血栓症(脳梗塞・心筋梗塞・心原性脳梗塞)になります。
長嶋茂雄さんが一万歩散歩で脳梗塞になっています。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch