歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch884:名無しさん@お腹いっぱい。
18/06/24 20:33:54.93 evIzg7ka.net
>>882
ググったけど、中条町、65歳以上での調査らしい。
普通論文がヒットするのだけどない。
なので、65歳未満にこの論を適応するには無理がある。
調査は最大で12000歩程度らしい。運動習慣があれば、15000~20000くらいいくだろ。
中条町のHPでも賢明なことに8000歩〈以上〉と書いてる。
都市伝説と今のところ認識した。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch