歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch884:名無しさん@お腹いっぱい。 18/06/24 20:33:54.93 evIzg7ka.net>>882 ググったけど、中条町、65歳以上での調査らしい。 普通論文がヒットするのだけどない。 なので、65歳未満にこの論を適応するには無理がある。 調査は最大で12000歩程度らしい。運動習慣があれば、15000~20000くらいいくだろ。 中条町のHPでも賢明なことに8000歩〈以上〉と書いてる。 都市伝説と今のところ認識した。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch