歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch865:名無しさん@お腹いっぱい。
18/06/19 06:48:55.55 ePtLOg3U.net
>>861
漫然と1万歩より、今は様々なトレーニングがある。最近Eテレで「エクササイズの真実」見たけど、それらの中でも1万歩は効果と時間を考えると第1選択肢ではないと思った。
人それぞれ条件や好みが違うで個人的な感想です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch