歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch849:名無しさん@お腹いっぱい。
18/06/16 07:34:45.63 jvPHwVQs.net
>>11
ポラールV800だとR-R間隔の計測記録ができる、現行唯一の機種。
V800でデータをエクスポートして、サードパーティーのアプリを主治医に相談して手に入れれば幸せになれるかもしれない。
RC800CXだと分析するとソフトも付いているんだけど、今は販売してない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch