歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch849:名無しさん@お腹いっぱい。 18/06/16 07:34:45.63 jvPHwVQs.net>>11 ポラールV800だとR-R間隔の計測記録ができる、現行唯一の機種。 V800でデータをエクスポートして、サードパーティーのアプリを主治医に相談して手に入れれば幸せになれるかもしれない。 RC800CXだと分析するとソフトも付いているんだけど、今は販売してない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch