歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch83:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/02 13:05:42.58 TZ3Es6WV.net
>>80
>>81
へー万歩計とは違うんだね
こりゃ便利だよ
AM161を買ったけど最初起動するまでが凄い分かりづらかったよ
電池入れても時計が表示されなくて壊れてるのかと思ったらこれはスマホで連動させないと動かないんだね
カロリズム単体でも使えるのかと思ったら最初の起動はスマホがないと動かない
スマホに認識させるまでも何か面倒くさくて
ペアリングをスマホでさせてから、それでも認識せず、体重を手入力で入れないと認識しなかったらしく
とにかく動くまでが一苦労だった!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch