歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch827:名無しさん@お腹いっぱい。
18/06/05 19:08:16.26 uyT9jPQE.net
>>825
これからすると、8,000歩とかいう中之条の法則ってのは
あくまで65歳以上に限定的に適用されるものだなあ
若くてバリバリ働いてる人間なら、普通に20,000歩いってて
日々の健康が維持できてると見るのが正しいか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch