歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch825:名無しさん@お腹いっぱい。 18/06/05 18:13:18.39 C7yWa+Fj.net>>814 俺もその位、平日は12000-20000の間 何で増えてるのか調べてみたら 犬の散歩5000 通勤4000x2って感じで それ以外は日常的な活動で増えてるみたい ウォーキングだけでまとめて歩いて目標達成しようとしてる人は結構大変だろうな 日常的に動く習慣がないときついと思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch