歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch815:名無しさん@お腹いっぱい。
18/06/04 22:41:22.90 mWTlu2Xw.net
>>809
それはいいことを聞いた。
俺は、人間ドックで多血症(赤血球が多過ぎる)
と診断されて、年3回献血してる。
もっと走らないといかんね。
今は週10万ステップくらい。デスクワークが多いので、
ほとんどはランニング。週50キロくらい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch