歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch81:名無しさん@お腹いっぱい。
16/10/02 09:31:36.54 5xaoT1Vj.net
>>79
大抵の歩数計は腕を振ったり持ち上げたりの歩いていないのにカウントするのを防ぐために一定時間の間規則的な動きが有るのを確認してからカウントに表示している。
だからWakingも最初の数分間はそのままで確認されると
開始からの分も含めて一気に表示されてそれ以降はほぼリアルタイムになるはず。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch