歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch799:名無しさん@お腹いっぱい。
18/03/04 00:26:53.41 EGV32y00.net
>>797
詳しくありがとう
個人的にはスマホで見れた方が楽だと思うからbluetooth一択かな
cat eyeのHR-12がレビュー見たら良さそうで希望の価格帯だしかなりグラついてる
もうちょっと調べてみて他に良さそうなのが無かったらHR-12買ってみる
とにかく参考になったよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch