歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch799:名無しさん@お腹いっぱい。 18/03/04 00:26:53.41 EGV32y00.net>>797 詳しくありがとう 個人的にはスマホで見れた方が楽だと思うからbluetooth一択かな cat eyeのHR-12がレビュー見たら良さそうで希望の価格帯だしかなりグラついてる もうちょっと調べてみて他に良さそうなのが無かったらHR-12買ってみる とにかく参考になったよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch