歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch790:名無しさん@お腹いっぱい。 18/03/02 21:15:45.11 Zpny/Y3v.net>>789 貼ってくれるのは有り難いが、 そんなのとっくに既読ですよ。 つまり、Bluetooth smart 心拍計センサーって何やねん?ってなるわけですよ。 そう言う規格? Bluetooth4.0の心拍センサーならいいのかな? でも、Nike+RunClubで安い心拍センサー使えました!って情報が皆無な事を考えれば、答えはノーだな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch