歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch783:名無しさん@お腹いっぱい。 18/02/15 22:12:47.58 ORJCRt59.net>>780 12月から HUAWEI BAND 2 Pro(GPS 付き)使ってますが、心拍計機能は概ね満足してます。 ただし、自転車に乗っても 140BPM くらいまでしか追従しないので、トレーニングには向かないかも。 自分はちゃんと測るときはチェストバンド式です。 睡眠分析はかなり細かく出ます。ただし高い方の Pro 版のみ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch