歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch783:名無しさん@お腹いっぱい。
18/02/15 22:12:47.58 ORJCRt59.net
>>780
12月から HUAWEI BAND 2 Pro(GPS 付き)使ってますが、心拍計機能は概ね満足してます。
ただし、自転車に乗っても 140BPM くらいまでしか追従しないので、トレーニングには向かないかも。
自分はちゃんと測るときはチェストバンド式です。
睡眠分析はかなり細かく出ます。ただし高い方の Pro 版のみ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch