18/02/15 18:18:28.53 czqi62M1.net
>>780
こういうのは個人差があるからなんとも言えない
が、fitbitとかガーミンあたりの常時心拍計測は、おそらくエプソンの初期のものより良くなってると感じる人が多いかも知れない
測定の失敗し難いのと失敗しても誤魔化して馬鹿正直に警告したり止まったりしないし、電池も凄く保つ
あと運動時には切り替えることで毎秒計測も可能になってる
しかもガーミンは最近になってエプソンの真似してストレスレベルをグラフ化するようになったから
エプソンの機能をほぼカバーしてると思う
ガーミンの酷く劣るところは睡眠計かな
座ってじっとしてるだけで睡眠扱いする位馬鹿なので