歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch773:名無しさん@お腹いっぱい。 18/02/03 19:17:59.23 wajZDGsz.net>>772 それ気になってた@横浜市民 ランキング見れるってことは、データをどこかに転送してるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch