歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch769:名無しさん@お腹いっぱい。
18/01/21 12:20:47.97 qRC5lgyD.net
OMRONのHJA-405Tが一昨日の夜届いた
URLリンク(www.healthcare.omron.co.jp)
昨日も休みで一日中ゴロゴロしてたから
記念すべき第1日目の歩数は僅か22歩だったぜ
因みに購入価格は4,686円
そこからYahoo!ショッピングのキャンペーン
ゾロ目の日クーポンとやらで444円が割り引かれ
更に通常ポイントで 230ポイント
Yahoo!プレミアム会員限定で 184ポイント加算
SoftBankのスマホユーザだから 230ポイント加算
Yahoo! JAPANカード会員特典で 46ポイント加算
合計で690ポイントを獲得


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch