歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch768:名無しさん@お腹いっぱい。
18/01/12 08:08:44.80 foXl+/lc.net
>>766
心拍数ゾーンを設定して出入り時にバイブ等で知らせる機能は最近発売された製品で有名どころなら大体付いそう
少なくともポラール、ガーミン、エプソン、FITBITの光学式には付いてた
正確さは要求レベルと用途で違うからなんとも言えない
歩くとか日常生活のざっくりとした心拍変化をモニタしたいとか
長距離走とかはリストバンド型の光学式で満足してる人も多い
腕や手首に負荷の掛かる運動や短時間に頻繁に心拍変化する運動ならチェストベルトの心電式の方が良いかも
本体と別々に買う場合よく調べないと使えない場合もあるから注意


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch