歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch755:名無しさん@お腹いっぱい。 18/01/01 19:06:47.73 +Yt3kfYj.netiPhoneと連携出来る OMRONの歩数計買おうか悩んでるが App Storeのレビューを読むと アプリの出来が酷い模様 ならタニタのアプリはどうかと調べると OMRONのより更に酷い評価で タニタは製品デザインも超絶だダサいので却下 これが西暦2017年のプロダクトか… 中国の企業にさえ負けてる URLリンク(www.tanita.co.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch