歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch755:名無しさん@お腹いっぱい。
18/01/01 19:06:47.73 +Yt3kfYj.net
iPhoneと連携出来る
OMRONの歩数計買おうか悩んでるが
App Storeのレビューを読むと
アプリの出来が酷い模様
ならタニタのアプリはどうかと調べると
OMRONのより更に酷い評価で
タニタは製品デザインも超絶だダサいので却下
これが西暦2017年のプロダクトか…
中国の企業にさえ負けてる
URLリンク(www.tanita.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch