歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch754:名無しさん@お腹いっぱい。
18/01/01 16:10:58.50 PuujYGq7.net
>>750
心拍計これしか知らないが2年ほど使ってる。
・miogoというスマホに結果読み込むアプリが評判が悪い。俺はその駄目さに慣れてるからそれほど感じないけどね。
・発売時の調査では心拍数測定は他社と比べても上位の正確さだったらしいけど、今はどうだろう。
・毎日1時間しか使ってバッテリーは2週ほど持つ。
・GPSなしでも歩数から距離が測れるとうたっているが、全然あてにならない。
・時計としても使うなら全くオススメしない。
・日本のサイトが貧弱で故障してからのサポートが期待できなさそう。
こんなとこ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch