歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch753:名無しさん@お腹いっぱい。
18/01/01 15:47:14.25 5z+H+RXY.net
>>752
ガチトレーニングならチェストバンド確定ですが、乳バンドに抵抗あるなら Polar OH1 という腕バンド式センサーがありますね。
腕時計型なら、表示の見やすさと電池持ち、あと値段で選んではいかがでしょう。
ただ、光学式は精度がそれなりみたいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch