歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch752:名無しさん@お腹いっぱい。
18/01/01 06:01:08.53 4T2l22Hd.net
>>751
目的はruntasticというジョギングアプリとの連動です。ジョギングをする上で、心拍数を気にしながら走りたいのでこの商品を選びました。
他にいい商品あればそっちにしたいと思ってます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch