歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch751:名無しさん@お腹いっぱい。
18/01/01 00:10:54.68 X65IjYFo.net
>>750
目的は何でしょう?
ANT+ で連動するなら、そもそもチェストバンドの方が正確だし、普段使いだとバッテリー持ちが少ないかもしれないです。
とりあえずというなら HUAWEI おすすめ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch