歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch742:738 17/12/20 20:20:32.81 RNbuTylY.netちなみに買ったのはコレ URLリンク(www.amazon.co.jp) レビュー読むと概ね好評で 歩数計の精度が酷いとか書いてる人は居ない 今日は仕事中にそこそこ歩き回ったけど 流石に25,000歩 16.7kmも歩いたとは考えられない もしかすると不良品の可能性が有るので サポートにメール出してみる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch