歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch742:738
17/12/20 20:20:32.81 RNbuTylY.net
ちなみに買ったのはコレ
URLリンク(www.amazon.co.jp)
レビュー読むと概ね好評で
歩数計の精度が酷いとか書いてる人は居ない
今日は仕事中にそこそこ歩き回ったけど
流石に25,000歩 16.7kmも歩いたとは考えられない
もしかすると不良品の可能性が有るので
サポートにメール出してみる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch