17/12/20 15:47:34.22 nk27QlcJ.net
>>737
伊集院がラジオで言ってた。
1万そこそこくらいで、電池のもちが圧倒的にいい。2週間とか余裕でつけっぱなしで充電しなくてももつし。
あと、これ自体にもGPSが入ってるから、歩いたコースとかも出たりとか。まぁまぁ凄い機能なんだけど。とにかく表示が小さくて。万歩計の表示が小さすぎて。歩いてる時なんかに、腕時計型だからせっかくこうやって上げて見ても、分かんないの。
1週間まで減らしていいから、表示をデカくしてくれ、と。とにかく表示をデカくしてくれれば、全部勝ち。