歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch741:名無しさん@お腹いっぱい。
17/12/20 15:47:34.22 nk27QlcJ.net
>>737
伊集院がラジオで言ってた。
1万そこそこくらいで、電池のもちが圧倒的にいい。2週間とか余裕でつけっぱなしで充電しなくてももつし。
あと、これ自体にもGPSが入ってるから、歩いたコースとかも出たりとか。まぁまぁ凄い機能なんだけど。とにかく表示が小さくて。万歩計の表示が小さすぎて。歩いてる時なんかに、腕時計型だからせっかくこうやって上げて見ても、分かんないの。
1週間まで減らしていいから、表示をデカくしてくれ、と。とにかく表示をデカくしてくれれば、全部勝ち。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch