歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch739:名無しさん@お腹いっぱい。
17/12/20 12:06:11.27 NiiL+b3l.net
>>734
加速度を積分して移動量を測るタイプなら問題なかったのに……と言いかけて、フォークリフトってそもそ時速○㎞で移動してるから、歩行と認識されるのはしゃーなしでは?と思った


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch