歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch731:名無しさん@お腹いっぱい。
17/10/30 19:46:22.66 6LCjw3cw.net
>>727
withingsのactiviteシリーズ
見た目はシンプルなアナログ時計で年配の人でも抵抗なく付けられそう
電池も持つから頻繁に充電する必要も無い
似たコンセプトでガーミンも出しているけど外観が少し安っぽい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch