歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 17/08/11 11:59:06.76 RPclNObb.net 水泳中に光学式で心拍って測れる? 701:sage 17/08/11 13:42:54.03 UyBtlozd.net 手首の金属アレルギーが割とひどいので ピアス用の金属アレルギー保護剤塗ってみた 702:名無しさん@お腹いっぱい。 17/08/11 18:13:12.75 pJLBKDvv.net >>700 他の測定手段と比較したことないから精度がどうなってるのかはわからないが 今使ってるガーミンの活動量計は入浴中でも数字でる 水泳のアクティビティあるし 703:名無しさん@お腹いっぱい。 17/08/12 07:00:51.70 h6uHVdGM.net >>699 r-rそのものを記録できる機種が良い 704:名無しさん@お腹いっぱい。 17/08/15 12:34:20.71 H7P0eEk4.net 結局色々悩んだ挙句miband2にした ガラケーだけどなんとかなるっしょ 705:名無しさん@お腹いっぱい。 17/08/17 00:35:41.03 snEB7COE.net >>704 ならねえよ 706:名無しさん@お腹いっぱい。 17/08/17 09:02:25.43 ZD9GXKz7.net たしかにぜったいなんともならんわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch