歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch7:名無しさん@お腹いっぱい。 16/09/09 13:33:28.99 0d0Xgl9C.net>>6 毎日家で使うなら、乳バンド式の奴を買ったら良いよ ジムとかだと持ち運び面倒だけど、家で使うんならバンド部分だけ複数買って、交互に使えば良い BTLE対応のやつ買えば余ってるiPhoneとかiPadとかで同期取れるから、画面も見やすい(腕時計式のは、見るのが結構面倒くさい) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch