歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch7:名無しさん@お腹いっぱい。
16/09/09 13:33:28.99 0d0Xgl9C.net
>>6
毎日家で使うなら、乳バンド式の奴を買ったら良いよ
ジムとかだと持ち運び面倒だけど、家で使うんならバンド部分だけ複数買って、交互に使えば良い
BTLE対応のやつ買えば余ってるiPhoneとかiPadとかで同期取れるから、画面も見やすい(腕時計式のは、見るのが結構面倒くさい)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch