歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch694:名無しさん@お腹いっぱい。 17/08/05 21:44:05.87 OAjM8wDx.net>>693 自己レス TRENDOボタン 押すと達成率とでる。 これ、昔からあったのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch