歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch684:名無しさん@お腹いっぱい。 17/06/22 01:34:14.93 5aQKxN6U.net>>680 この馬鹿は俺を無視か?w Bluetoothの送信電力なんぞせいぜい+4dBmなんだわ。LTEやWCDMAの送信電力は+24dBm。この差が分かるか?池沼www しかもBluetoothはバースト信号で常にmax電力を出力してない事を知ってて発言してるのか? それで何でBluetoothの電波が心配なんだよ。このウスラトンカチが。だから基地害はもう文明の力を使うな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch