歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3at SHAPEUP
歩数計(万歩計)、心拍計使ってる人いる?Part3 - 暇つぶし2ch680:名無しさん@お腹いっぱい。
17/06/21 21:29:21.07 VMrXUtRP.net
>ていうか、電磁波の影響について100%安全を求めるなら
(地下のも含めて)送電線には近づけないし、
携帯の圏内もダメだし、ということは
相当人里から離れたところにしか住めないですね。

お前らってほんと単細胞だよな
例えば、人は自然放射線を浴びてるからCTを何百回撮ろうが福島原発に視察に行こうが健康に影響はないと思ってるわけ?
下手な長文で論破したつもりの理解力の乏しいおマヌケさん^^
URLリンク(community.fitbit.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch